2017_01
07
(Sat)00:03
KEI (8才)  エル(10才)



うみ(1才)  そら(1才)
2017_01
06
(Fri)23:40
あけましておめでとうございます。

久々に自分のブログ見に来た。

ログインできなくて、焦った。

ケンケンたちのお知らせを最後にして終わってる。

なんだか、ケンケンたちを置いてけぼりにしちゃって・・・いやな気分になった。

メイ、ケンケン、マミ~お久し振り~^^
2015_11
22
(Sun)20:57
2015年10月1日午後4時50分、マミ永眠。

同年11月8日午前5時10分、ケンケン永眠。



とうとう、母親メイのもとに、兄妹そろって、かけていきました。

この3ポメ、私たちにとって宝物でした^^

手放すのは惜しい・・・でも、置いていくわけにはいかない。

ケンケン、マミともに、私たちの見守るなかで、送り出せたことで、

気持ち的には、納得というか、妥協というか・・・

まだ、そんなことを、思いつつ暮らしてます。。。







2014_07
18
(Fri)06:45

お多福紫陽花、我が家に来て初めての開花。
挿し木で譲って頂いてから、かれこれ数年。
一昨年、この場所に移動して。
ぐんぐん大きくなってきて、待ちに待ったお多福さん♪
やっとお顔が見れて嬉しいわ。

今日は、メイの命日。

庭の花を摘んで飾ります(*≧∀≦*)


2014_05
19
(Mon)14:00


2014_05
16
(Fri)06:45


2014_05
11
(Sun)12:45

今年もシジュウカラが巣作り。
今は、卵をひとつづつ産みに来てるみたい。
無事に巣立ちますように。
庭仕事も、少しずつ始めましたよ。
今年はペースを落とし、のんびりやります♪

