--_--
--
(--)--:--


2017_01
07
(Sat)00:03

スマホからテスト

KEI (8才)  エル(10才)



うみ(1才)  そら(1才)

COMMENT - 4

tanu  2017, 01. 08 (Sun) 01:32

すっかり御無沙汰してしまいましたi-201
あけましてお久しぶりですー(^ω^)ノ
うみちゃん!?そらちゃん!?初めましてtanuぽんですw
メイママさーん、ただいまぁ〜〜♪

Edit | Reply | 

メイママ  2017, 01. 08 (Sun) 21:27

tanu ちゃん^^

tanuちゃん、訪問ありがとう^^
本当にお久し振りです。
うみとそら・・・どうぞよろしく(*'▽')
今年は、いろいろと忙しくなりそうです。
が、せっかくのブログ、たまに書いてみるかなw

Edit | Reply | 

tanu  2017, 01. 25 (Wed) 15:58

ぼちぼちしながら、待ってます♪(笑)
(* ̄艸 ̄*)

Edit | Reply | 

メイママ  2017, 03. 21 (Tue) 21:43

tanuちゃんへ

お返事遅くなり~すみませぬ。
昔の勢いが、遠のいておりまするw

Edit | Reply | 

