2011_09
09
(Fri)23:20
・・・ですね。

と、意味不明www

只今、いろいろ、準備中(^◇^)

広告がいやなので、サクッと、コソッと。

意味不明に、更新したりして。
2011_05
03
(Tue)23:59

GW、残すところ、あと2日となりました。
札幌は、土日とも晴天は、望めそうもありませんね。
雨ならではの過ごし方って・・・やっぱり・・・ぐ~たら?

我が家のGWは・・・
エルの従妹の大阪のviviちゃんのママが、単身で初めての北海道上陸!

viviちゃんの母親スピと、妹スピに会ったり。

このために、ペットショップPAWさんが、
逢えるようにと、手配してくださって。
更には・・・
後日行われる予定の「どさんこスピッツのオフ会」にと、
素晴らしプレゼントを、沢山用意してくださいました。
そのお土産を車に積んで、エルとkeiと、前田森林公園にて、
お散歩timeです。

IMG_44210.jpg

エル、前を向いて歩きなさーーーーい(^-^)
IMG_43980.jpg



2011_03
15
(Tue)13:27
計画停電の対象地に住む、ワンコ仲間へ、救援物資発送。

現金を持っていても、店頭には商品がない。

物流がストップしていることを、実感。

昨日「今、必要なもの」を、発送しました。

計画停電のため、時間によっては、真っ暗になる。

夜中に余震が襲ってきたら、足元を照らして、怪我をしなくて済むように。

大切なワンコ達を、守りきれるように。

余計に日にちがかかっても、現在、発送可能な地域だった。


頑張ってね、耐えてね。

気をつけてね。
2010_12
30
(Thu)16:32
今年も、お世話になりました。

今年は、ケンケンが、僧帽弁不全症で、投薬開始。
エルも、てんかん発作が、ひどくなって、投薬開始。
keiは、お転婆過ぎるのが、仇になって・・・小さな怪我や、傷、炎症。
プチプチ、病院通院な1年でした。
マミさんだけは、どっこも、悪くなってない!
多少、出歯、スキッ歯に、拍車がかかったくらい?

私といえば・・・楽しいお仕事で、忙しくさせていただきました(^^ゞ
急に忙しくなると、ついてけないお年頃なので、
その辺、お許し頂きながら、来年も、ボチボチ、やっていきたいです。

と、いうことで、
毎日お仕事頑張ってくれている夫に、感謝しつつ(ほんとだよ(*^。^*))
いつものように、静かに、過ごしていきたいと思っております。

IMG_24380.jpg
今日は、4ワンそろって、トリミングでした。
keiの涙焼けも、綺麗になったでしょ?♪

トリミング前に・・・。
2010_10
12
(Tue)23:41
2010_08
08
(Sun)16:39
連日の暑さ、夏らしいといえば、そうなのですが。
暑さに弱い私には、ちょっと、きっついなぁーーー。

一昨日位から、パソコンのファンが、ヴァンヴァンと騒ぎ始めたので
パソコンのファン周りの、お掃除をしました。
パソコンの裏ぶたを、開ける時って・・・ドキドキです。
そっと開けると・・埃が、ビッシリ!
片手に掃除機を持って、片手にカメラの手入れ用のブラシを持って
埃をすくいながら、掃除機で吸い込む・・作業。
黙っていても、汗が流れるのに・・・
作業中は、だぁーーーら、だぁーーーら。。。
そんな作業を無事に、終わらせ、パソコンに電源を入れると
なんて、快適!
先ほどまでの、ファンが唸る現象が、ピッタリとまって~♪
猛烈な暑さの中、さっぱりしました。

夫は、素人が、そんなことして。って、思ってるみたいだけど
「駄目もとじゃん!」って、ドライバーを振り回す私。
夫は、きっと、引いちゃってるんだろなぁ(^^ゞ

で・・・最近、レンジも様子が変なんだよね。

ドライバー、振り回そうか?<`~´>

↑って、言うのは、冗談のつもりだったのですが、一部の方に、御心配おかけしたみたいです(^^ゞ
ごめんなさいね(^。^)y-.。o○(追記)
2010_01
17
(Sun)21:53
雪がドンッと降りました。
雪まつりの雪の確保の心配なんかしている場合ではないです。(一晩で気が変わった)
まずは、生活道路の確保してください。。。
除雪が一度も入らないなんて。。。
今まであったかなぁ?

大変なのは、吹き溜まりに車が、はまって動けなくなること。
猛吹雪の中の救出作業は、凍えそう。
