2017_01
07
(Sat)00:03
KEI (8才)  エル(10才)



うみ(1才)  そら(1才)
2014_07
18
(Fri)06:45

お多福紫陽花、我が家に来て初めての開花。
挿し木で譲って頂いてから、かれこれ数年。
一昨年、この場所に移動して。
ぐんぐん大きくなってきて、待ちに待ったお多福さん♪
やっとお顔が見れて嬉しいわ。

今日は、メイの命日。

庭の花を摘んで飾ります(*≧∀≦*)


2014_05
19
(Mon)14:00


2014_05
16
(Fri)06:45


2014_05
11
(Sun)12:45

今年もシジュウカラが巣作り。
今は、卵をひとつづつ産みに来てるみたい。
無事に巣立ちますように。
庭仕事も、少しずつ始めましたよ。
今年はペースを落とし、のんびりやります♪

2014_05
09
(Fri)23:59

花屋の温室で、早めに開花させた宿根草達。
可愛すぎる小花に、ついつい目が離せなくなりました。
もちろん、お持ち帰り。
帰宅して、いそいそとお気に入りの鉢にお引っ越しさせて。
来年の為に、丈夫な株に育てるぞ!


2014_05
09
(Fri)19:59

留守だと思ったら、裏庭に居るかも?ですよ(笑)
