2013_03
11
(Mon)08:59
家の周りの雪が、3月とは思ないほど、積もっています。

庭に植えたバラたちを、3月中旬には、掘り出すつもりだったのに。

無理です((+_+))

エルさんは、雪の季節が長いので、毎日ルンルン♪しています。

IMG_0934.jpg

2013_02
12
(Tue)21:47
雪山に突っ込んで行く~エルを見ていると、本当に楽しいのです。


2013_01
29
(Tue)22:17

ぶっ飛び娘も7歳になった。
雪が大好きで、大好きで・・・雪が似合うエル。
これからも、ずっとずっと、雪の中で楽しそうに過ごすエルを見ていたいです。

2013_01
04
(Fri)13:22
今日から仕事始めですかね。
札幌、若干吹雪いておりますが、晴れ間を狙って、エルと出かけてみました。
といっても、家の前w
それも、車道沿いに積み上げられた雪の上w
もっと詳しくいいますと、玉ねぎ畑を囲む路肩。

2012_05
17
(Thu)22:23
20060512151427.jpg

20060427181532.jpg
2011_10
15
(Sat)15:28
今日も、てんかん発作。
2011_10
08
(Sat)19:03
なつかしい画像を、引っ張り出してきたwww

昨日、エル、てんかん発作。

ひと月に、1度の割合で、起こしてます。

薬の副作用も出始めてるし、心配です。

エル~長生きしてよ!
20060317183952.jpg
