2011_05
19
(Thu)16:23
昨日は、お花見を、海の見える公園で!
と、キャッシーくんファミリーに、連れて行ってもらいました♪

海風が吹くと、桜吹雪・・までは、行きませんが、散り始めていました。
でも、それが、またまた、素敵な風景。

2011_05
15
(Sun)11:12
先週木曜日のこと。
キャッシー君ファミリーと、お花見をしてきました。
私は、大きなカメラ&小さなkeiを、バックに入れて行きました(^。^)y-.。o○
IMG_47190.jpg

2010_11
20
(Sat)00:13
日にち、前後しますがー♪
先日の水曜日、kei姉妹のワクチン接種済んでから、
メモリーさんへ、ランチしに行ってきました。

私も、お友達も、初めてです。。。
お腹が空いていたので、速効メニュー決めました。
2010_08
17
(Tue)17:01
毎年、この時期に、お世話になる、キャンプ場。
今年は、サイトの場所を、変えて予約をとりました。
すると・・・「上のサイトより、眺めが、いい!」のです。
湖を眺めるとき、手前にテントが、ない・・・っていうのが、良かったのかなぁ。
IMG_0155.jpg
そして、今年は、とにかく、暑かったです。
でも、今回初めて、夜も晴れました♪
しっかり、ペルセウス座流星群、見えましたよ(*^。^*)
もちろん、流れ星も~しゅーーーー。っていうのや、
しゅっ。みたいのや。
夜中、星空を眺めながらの、コーヒーtimeは、贅沢気分でした。

テントの中では、運転疲れの夫と、お疲れワンコたち。
マミのいびきが、大きいなぁ。。。

さて、そろそろ、休もうかと・・・横に、なったころ。

キツネと鹿が、動き回る気配と鳴き声。

昨年は、山側のサイトだったので、笹やぶから、出てきた獣の気配に、
恐怖を感じたのですが、今年は、そんなこともなく、過ごせました。

でも、同じような恐怖を、味わった人も、いたかなぁ?^_^;

今年の墓参り&キャンプ、全員、無事に帰宅してます~☆
2010_08
10
(Tue)07:45
そろそろ、毎年恒例、お墓参り&キャンプのころなのですが、
お天気が、とても、心配です。

昨日、keiの通院のあと、お買い物にいきました。
ワンコを連れて、行ける所ですよ、もちろんね(^。^)y-.。o○
keiは、売り場のお姉さんとお兄さんに、おやつをもらって、超ご機嫌♪
同じく、ワンコを連れてのお客様と、ちょっと、雑談。
その方も、キャンプに行くので、その、準備にいらしてました。

気になるのは、やっぱり・・・お天気でした。

さて、準備しよ。
2010_07
11
(Sun)23:34
冨田ファーム・・・10年ほど前に、町内会の役員をしていた時に
連合町内会の女性部の親睦会で、訪れたきりでした。
さて、ここでの、滞在時間は・・・1時間です(汗

2010_07
11
(Sun)22:00
2か月前から、ツアーに予約を入れていました。
ツアーキャンセルすることも、私の場合は、あり得るので、当初は一人参加の予定でした。
ツアーキャンセルの理由・・・ワンコの体調が悪くなったり、家族のこともあるしね。
ところが、いざ・・・当日。
私を含め、お友達グループが、4人になってました(爆
ツアー自体も、定員になって、40人のガーデンツアー。
主催は、トリムさん
まずは、私の車で、トリムさんのお店へ~。
お店前に用意されていた、バスが、以外に(失礼)、大きくてビックリ!
ゆったりと座れて(マイクロバスで、予備席、覚悟でしたの(^^ゞ)GOOD!
午前7時50分、富良野に向けて、出発~♪
IMG_94080.jpg
出発直後、私は、栄養ドリンクを、ちびちび、飲んでましたよ。
なんせ、ずっと、寝不足なもんで。
この日も、よく、起きられたもんだぁ。。。

まぁ・・・ハプニングも、あったけどね。
その、ハプニングは、最期に、書きます。

