2012_12
27
(Thu)17:01
あらあら・・・なんということでしょう。
2012年もあと数日で終わるんですね。
すっかりブログをサボってしまいました。
その時にしかかけない記録や記憶。
ブログをしているからこそ、振り返れたのに・・・
なんだか、もったいないような。
でも、もう済んだことなので、
今頃、反省しても、後悔しても、仕方ないですもんね。

近況報告・・・趣味でプリザを始めました♪
IMG_00551.jpg


2011_07
18
(Mon)16:28
石鹸の大きさ、ラッピング・・・変えてみようかなっと。


2011_06
29
(Wed)20:13
mom's time 1day shop
私、初めて、作家さんたちが、準備している時間帯に、お邪魔しました。
私は、3回目の参加なのですが、過去2回は、みなさんが設定終えたころ
こっそり、ちまっと、石鹸を置かせて頂きましたw
今年は、比較的早めにお邪魔して・・・
本来なら、自宅で済ましておけばいい根付けを、堂々とやったりして。

なぜに、早めに伺ったというと・・・♪
そうなんです、mikiさん家のニューフェース、モカちゃんに逢いたかったから!
モカちゃん、ダップー(ダックスさんとプードルさんのMIX)です。
もう、可愛くて可愛くて・・沢山、くしゃくしゃしてきましたよ~☆

明日は、沢山のお客様がいらっしゃるでしょう~な予報なので
モカちゃんは、スタッフルームにて、待機の予定です(・o・)
モカちゃん、今週末の初お散歩には、可愛い首輪付けてもらえそう♪

2011_04
15
(Fri)08:55
本日より、3日間、パスリさんで、イベントです。

私といえば、相変わらずの直前バタバタさんで・・・。

チャリティーコーナーも、ございます。
私は、クッキーを、焼きました(^。^)y-.。o○
2011_04
07
(Thu)07:59
スコーン・・・朝から、いい香り~の我が家です♪
2011_03
29
(Tue)00:30
ちいさなハギレだったのに、
あっという間に、ピンクッションに(・o・)
作るって、楽しいなぁ・・・と、思えたひととき。

2011_03
19
(Sat)22:13
ある町の素敵なお部屋のちっさいレディへ。
おNEWのベッドカバー。
野イチゴや、幸せのよつばのクローバーが、好きなんだそうです。


夢中になって、作ってたら・・・。
