2009_02
04
(Wed)22:59
マミさんお気に入りのベッドにいれる、マットレス(?)完成です☆

マミさん・・・枕じゃないんですけど・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ・・・いいですけど。

そうそう・・・私の企み・・・実現しそうです♪

でも、たいしたことじゃないですから・・・(^。^)y-.。o○

ケンケンが、報告すると思います・・・春が待ち遠しいよ~♪

おやじポメ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008_11
28
(Fri)22:33
なんだか、毎日忙しくて・・・。

何から、手をつければいいのか。

考えているうちに、あっという間に時間が過ぎちゃった。

一日って、本当に、早いですね。

*****************************************

ばーばらさんの作品
憧れの作家さん、ばーばらさんの作品。

この感性・・・素晴らしい!

私が、大好きな作家さんの一人です。

眺めていると、なんだかやる気が、出てきたぞっ!(単純?)
2008_08
01
(Fri)10:43
マミ・・・実は、すっごく歯並びの悪いコ。
あと、飼い主(私のことだよーーー。)のずぼらな管理のせいで、
一昨日水曜日に、歯石除去の治療をしました。
メイが亡くなった直後の全痲・・・すっごく心配でしたが、無事に帰ってきました。
術前の血液検査・・・はなまる♪
マミには、長生きしてもらわないと・・・メイの直系ですもん!

病院から帰宅して、メイのお気に入りのクッションで、休むマミ。
大丈夫!メイが見守っているんだから!
頑張ったで賞!

2008_03
10
(Mon)08:39
市内の雪捨て場・・・
いつもは、トラックが並んで、ガンガン雪を捨てに来ています。
オォ~イ、家の前の雪山も持って行って~~~って・・・聞こえないか(^^ゞ
もう、我が区では、除雪費用を使いきり、他の区に借りているようです。
雪積場
2007_06
27
(Wed)20:01
今日は、マミとホームセンターへ行ってきました。
マミとホームセンターへ

2007_06
04
(Mon)23:59
今日は、マミとお出かけしました。

仲良くしてもらっているお友達に、ナビをお願いして、プチ遠出

いつもは、ケンケンと一緒なんだけど、今日はマミだけ。

マミ・・・すっごく、ご機嫌だったわ(笑

助手席から、私を見上げる大きな瞳が、可愛かった♪

・・・でもって、どこへお出かけ?

山です・・・でも、カメラ忘れたんだぁ~。。。

疲れて寝てるマミ・・・良い夢見てね♪
お疲れマミ♪

2006_07
26
(Wed)20:34




マミの様子が、いつもと違った今朝。
元々、歯石がつきやすい子で、最近匂いが気になっていました。

今朝、ガーゼで歯の汚れを取ろうと、歯茎に触ったら痛がってる様子。
近くの掛かり付け病院に、連れていきました。
20060726191539.jpg
付き添いエル、体重は3.6キロです。

マミの診断結果、歯根膿瘍
つい最近、メイもその病名が付いたんですが、その時はお薬だけで、
炎症を抑える事ができたんです。
マミの場合、犬歯がグラグラ・・・さらに、膿が出てきてる・・・。
メイが来週、北大にて手術なので、先生と相談して今日手術をお願いしました。


マミを病院に預けて、自宅待機。
予定お迎え時間は4時半。
「なにかあれば、連絡します。」の、連絡が来ないことを祈りながらの自宅待機です。
20060726192252.jpg

