2009_05
15
(Fri)21:30
ワァーーーイ♪
お友達tanuちゃんが、旅のお土産を送ってくれましたぁ♪

見たことないものばかりで、大興奮な・・・私とワンコ。
昨夜と今夜・・・食卓は、お祭りだぁ(笑
2008_08
11
(Mon)11:21
ケンケン大工おやじが、再び参上!
今度の現場は、キャッシーファミリー家
オヤジ代表のマッハくん、マッハ家のウラン社長が現場を見に来たよ。
施工主のキャッシーくん・・・自ら現場を体験!
そして・・・「アタチのお部屋」が、気になる気になるユリアちゃん♪(笑
大工オヤジ4
上段  ユリアちゃん  ウラン社長
下段  ケンケン  キャッシーくん  マッハくん
音量調節してね(^_-)-☆



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大工オヤジ再び! by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





すべて、ともみんさん撮影☆・・・日の丸弁当は、わたしが・・・(^^ゞ
2008_07
09
(Wed)20:19
今夜は、肌寒いです。。。
ポメラーのチップのママさんのマネッこ~(^◇^)
ケンケンにお弁当つくってあげようかな?
・・・旦那には・・・??? (^^ゞ・・・傷みやすいいからねぇーーー。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

魅惑の大工オヤジ・・・ふたたび? by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




音量消してあります。
お好みで調節してくださいね(^_-)-☆
