2009_02
15
(Sun)16:11
なんだったのでしょう・・・昨日の嵐みたいな風。

家のワンコ達、ビビって大変でした。

そして、本日さっき(午後4時)・・・ふわふわと、雪が降ってます。

これなら、お散歩もOKだね、ケンケン(^◇^)
たまには、オイラだって出演するんだ。
そして新たな問題が・・・

keiちゃん、小石拾って、口に入れてたぁ。。。

うーーーん・・・タバスコ撒きながら歩く・・・か?(-"-)

追記・・・お天気変わって、吹雪いてきました。
     お散歩終わってて、良かったわ☆
     明日の天気が気になる・・・^m^
2008_12
14
(Sun)20:48
夕食後のおやつタイム。
ストレス解消・健康増進・・・ヘルシービーフガム 元気君
我が家のワンコは、コレが好き。
すごいっすね!blog
でも、胃腸が弱いケンケンには、少しだけ。。。
2007_10
04
(Thu)19:36
ケンケン、火曜日に歯石除去の手術を受けました。
奥歯に動揺が見られたので、抜歯も。
全身麻酔・・・麻酔のリスクが心配。
手術は、無事に終わり、朝9時に入って、昼には帰ってきました。
術後、3日目・・・
今日は、痛みもないらしく、まったりのんびりのケンケンでした。
陽だまりケンケン

農家の直売所で、玉ねぎやイモが10キロ単位で売られています。
今年も、どっさり買い込んで、冬ごもりの準備です(笑
そんな時期になったんですね~。
一年って、本当に早いなぁ~。。。
2006_12
25
(Mon)20:17
ダレの足跡???
昼過ぎ、我が家の庭に足跡発見!
庭から車庫に、車庫手前で、右に方向転換。
裏庭を通って、お隣さんの庭に、足跡が続いていました。
几帳面な足跡。


足跡のアップです。
たぶん、きっと・・・あの鳥さんだと思うけれど。
今度、お姿が見えたら、紹介いたします。
足跡のアップ

2006_07
06
(Thu)11:37
ケンケン大工オヤジの腕の見せ所。。。和室完成
20060707111131.jpg



ケンケン:あぁ~、つっかれたでやぁ~。。。
20060707110949.jpg
ケンケン、リフォーム記録係、お疲れ様♪


。。。とそこへ座敷童子?
20060707110918.jpg
エル、ポケェ~として立つのやめてぇ~。。。



床の間。。。まずは、庭から採ってきたお花を、ガラスのシュガーポットに活けてみた。。。
20060707110854.jpg
バイカウツギ・姫シャラ・アジサイ・小菊・ナデシコ
2006_06
07
(Wed)20:03
自宅リフォーム、基礎が出来るまで時間が、掛かっていたので
のんびりしてたら・・・。
最近になって、ケンケン大工オヤジも、目が回るほど進んできた!!!

大工オヤジ:今日は、納戸(現2階部分)の窓から取替えだとさぁ~。
屋根の上に上がるよ~(増築部分の屋根)



大工オヤジ:ヨシヨシ、屋根張ったばかりだから、傷を付けないように養生シート張ってあるね~
20060607193533.jpg


☆本日のオヤジ弁当☆
20060607193512.jpg


大工オヤジ:オイラ・・・最近、足場にあがると、本当に大工の気分さぁ~♪
20060607193558.jpg


なぁ~んて、いい気になってたら・・・人間様大工オヤジが、いきなり出現(笑)
誰もいないと、思いこんでいたケンケンは、ビックリしてたぁ~(爆)
20060607193624.jpg

2006_06
02
(Fri)18:55
ケンケンで~す♪
オイラの家、増築してるんだぁ~♪
今日は、屋根が出来たんだよ☆
20060602180944.jpg


お祝いに、まだ頑張って咲いてる桜の前で・・・
20060602181015.jpg


さぁ~、仕事に戻ろうっと・・・。
20060602223712.jpg


屋根が出来たから、いよいよ床と壁だね~!
20060602223639.jpg


やっぱり、大工は弁当持ちだよね~
20060602181040.jpg


弁当食ったら、仕事・しごと。
20060602181129.jpg


3時には、一服・・・お茶、渋~~~
20060602181211.jpg


そして、5時には仕事を終えて・・・見回りして帰るのさ。
明日も、オイラ現場に出るよぉ~
20060602181104.jpg


☆マッハママさ~ん、オヤジルックありがとうございました♪
ちょうど、増築中なので、ケンケン大工オヤジになれましたよ☆
桜の花見にも、間に合っちゃいましたぁ~(嬉)

我が家にも、オヤジキャラ・・・最高です


