2011_08
01
(Mon)23:44
今夜も、残すところ・・・あと、10分!

8月1日は、キャッシーファミリーのアイリーちゃんと

我が家のkeiのお誕生日なのです。

昨日、お友達のお宅の・・・

ひっろーーーーい、ドッグランで、お誕生会してきました☆

DSC01344.jpg

アイリーちゃん&kei・・・元気いっぱいの3歳になれました。

元気でいてくれて、ありがとう!

これからも、姉妹そろって、楽しいお誕生会しようね!
DSC01316.jpg
       kei                          アイリー


お誕生会には、親戚縁者(人もワンコもwww)ワンコ11頭、人8人。
DSC01325.jpg


この二人・・・そっくりなんです!

が、血縁関係は、血統証上にはなく。

でも!アリスちゃんとマミ・・・そっくりなんですw
DSC01337.jpg
                   アリスちゃん              マミ

改めて思う。

ワンコ達のおかげで、楽しい時間を過ごせるってこと、幸せだなぁっ!

うん!美味しいってことも、増えるしね(^。^)y-.。o○
DSC01345.jpg


ひっさしぶりに、ムービーアップです。

アップの作業に、アップアップしましたが・・・なんとか♪


2010_11
16
(Tue)20:38
アイリーちゃん&kei、ワクチン接種です。
IMG_12430.jpg

毎年、ワクチン接種後に、先生に言われること・・・
「今日は、遊ばせないでくださいね。」って(^。^)y-.。o○
IMG_12560.jpg
明日も、一言あるかしら?www
2010_11
03
(Wed)12:27
病院の帰り道、久々、姉妹再会。
って、先日も、ちらっと、逢っているのですが(^◇^)
アイリーちゃんのお家で、こんな風に、遊ぶ姉妹を見てると、
飼い主の目じり下がりっぱなしです♪
IMG_10840.jpg

IMG_10760.jpg

IMG_10790.jpg
ずっとずっと・・・仲良しオムツ姉妹(^v^)
2010_08
02
(Mon)19:08
8月1日、アイリー&kei姉妹は、2歳になりました♪
今年も、一緒に、お祝いです(^v^)

2010_07
13
(Tue)22:35
そうなんです~、迷子のファンタちゃん事件で、忘れていました~(笑

今日は、アイリーちゃんとkeiのトリミングday。

姉妹で、トリミングに出すと、静かにこコトが、運ぶみたいなので(笑

飼い主も、待っている間の、2時間ほどの、ちょっとした時間が、楽しみで♪

朝、10時に預けて、お昼まで~は、掛かるので

待っている間は、ママたちのお買いもの&ランチタイムになるのです。

もっぱら、車内でお弁当だったり・・なんですけどね(●^o^●)

今は、美味しいお弁当が一杯!

お弁当、選ぶのも、楽しいですよね~♪


keiの姉、アイリーちゃんですよ~。
2010_03
31
(Wed)10:16
お友達のユリアちゃん。
3月1日生まれ~6歳になりました
先日、お邪魔するときに・・・遅れたけど、御祝いしたいなぁって思って。
ケーキ屋さんに。
シュークリームが4個も
トッピングしてあるイチゴのケーキがぁ♪
GETです!
おまけに3月限定ものだし!
GETです!
IMG_645700.jpg
そして・・・
ユリアちゃんの笑顔も・・・
GETです

ユリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーー
2009_09
22
(Tue)19:52
順調に回復しつつあるkeiちゃん。
今日は、嬉しいお見舞いを頂きました♪
ありがと!
それも・・・ご丁寧に・・・「のし」が、かかってますのら
