2011_10
20
(Thu)22:29
今日は、あいの里動物病院へ。

ケンケン&エルのお薬もなくなる時期だし、
健康診断の時期でもあるし。

エルさんのみ連れて行きました。

ここんとこ、てんかん発作が、多発していること。
体重も、減少気味。
ベストは、5キロ。
今、4.8キロ。
運動しているせいかもね・・・とか、いいほうに考えよう。

エルの投薬変更については、検査結果がでてからに。

ケンケン、最近は、咳が多くなってきました。
なので、咳止め、20日分もらってきました。

それと、今月の25日に、終わるはずだった、フィラリアの投薬。
今年は、今月も温かいので、蚊がいるのですよね。
なので、一か月分、追加購入します。

あぁーーーーー・・・・ワンゲル係数・・・(@_@;)
2010_11
10
(Wed)02:06
9日のこと、またまた、病院day。
外科オペ日に、涙鼻管洗浄を、してもらいました。
IMG_11950.jpg
2010_11
03
(Wed)09:57
わんわんわんDAYの11月1日の月曜日。
ほぼ3カ月ぶりの通院でした。
病院前の駐車場について・・・

エッ?  な、表情のエル^_^;
病院、人ごみ、苦手なエルだからねーwww

でも、今日も、エルではなく・・・・
2010_04
04
(Sun)23:50
明日は、keiの通院日。
膝蓋骨脱臼の経過観察。
上手く付き合って行けるくらいに、治っていればいいなぁ。
お転婆娘の瞳に、私の不安は見えたかしら?


2009_09
15
(Tue)19:04
夕方から、雨模様。
庭の散水サボれたわ♪
ふわっふわっなコ
久しぶりに作ってます~真っ白なコは、初めてだわ~♪
リールさんとこに行く予定です。
見かけたら、触ってあげてくださいね(^。^)y-.。o○


ところで・・・我が家のお転婆ちゃんは・・・
2009_08
23
(Sun)23:50
keiは、本当に・・・お転婆さん。
エルが遊んでくれるので、いい気になっていたら・・・キャンッ!
後ろ足あげて、ぴょんぴょん!
幸いなんともなかったですが、数日間サークルの中で、安静にさせてました
なので、楽しみにしていたドッグランへのお出かけ・・・行けませんでした。
いろいろあるのさ?
ケンケン、夜中から・・・なんだか、そわそわ。
朝方には、ヒィーヒィー言いながら、室内をウロウロ。
朝一で、病院へ。
腹部レントゲンを撮ると、お腹一杯にガスが充満してました。
先生が「ゲップとおならをすると、楽になってくるよ、ケンケン。」って言ったら
先生に向って「ゲップ」、私に向かって「おならブーッ」・・・しやがった
ガス抜きの注射を打って、3日分のお薬をもらって、帰宅。
少しは楽になったケンケンを抱っこして、裏庭でお昼寝~(ケンケンが。)
ケンケンの寝顔をみてると、歳とったなぁって思った。。。
ケンケンの顔を覗き込んでいると、ケンケンが目を開けた

・・・ケンケンの瞳に、映った私も・・・歳とってた

お互い様なのだ。
2009_06
23
(Tue)10:45
蒸し暑いのは、イヤだな。。。どさんこspitzのエルは、そう思っているのです(たぶん)
IMG_558100.jpg
