2010_06
09
(Wed)23:11
チョコレート色の矢車草。
なんとも、魅力的~♪
IMG_87800.jpg
チョコレート色のコスモスも、欲しいなぁ。

2010_05
01
(Sat)09:49
お世話になっています「犬グッズ専門店 チワワ」さん。
このたび、チワワさんとのコラボ石鹸が出来ましたぁ♪

お好きなお写真を石鹸の表面にデコパージュ。
つまり、特殊な液体を使って、画像を石鹸の表面に張り付ける。
もちろん、石鹸は普通に使って頂けます。
石鹸をお使いになる際は、デコした反対側から、使って頂けたらいいかと。
石鹸が薄っぺらになったころ、ぺラッ~と、画像だけ剥がれます(*^。^*)
私がデコ用石鹸を製作、チワワさんがデコる。
そんなコラボ石鹸です。

可愛くて使うのがもったいないかも・・・しれませんが、
石鹸は、いきものなので、
解禁日より1年以内に、使ってあげてくださいね~(*^。^*)
画像部分は、残りますから~。

くわしくは、チワワさんへ~お問い合わせくださいませ~(^○^)
2010_01
06
(Wed)13:55
昨日は、ワンコ達のベッドとかを、洗濯しまくり。
居間のストーブの前には、脱水が済んだベッドなどが、てんこ盛りに^_^;
柔軟剤のいい香りの中、石けんをラッピングしてました。
よろしくお願いいたします。
明日よりの営業に合わせて、先ほど発送完了。
札幌駅北口・・・犬グッズ専門店チワワさんへ今年初の納品です♪
2009_11
24
(Tue)00:18
ラベンダーの花粒とバラの花びらに、
ジャスミンとオレンジとイランイランの精油を混ぜ混ぜ♪
IMG_32550.jpg
ダメだぁ・・・この香りはね・・・ヤバイです。
癒されます・・・癒されすぎて、仕事が進まん(笑

これ、クッションに入れようと思って・・・作ってみた☆

形になるかは・・・わからない。

