2008_10
20
(Mon)20:41
今年も、あまーーいブドウが、実りました。
霜が降りたら、もっと甘くなるとか・・・楽しみです♪
あまーーい♪
あまーーーい・・・といえば。。。
2007_02
20
(Tue)20:22
エルです。
今日、初めてみました。
エルが、フードを並べてから、食べてるとこ。
今までは、ガツガツ食べていたのに・・・。
ほぼ、等間隔に並べてから、食べてました。
ケンケンが、そんな様子をみて、エルのフードを狙っています。
ケンケン・・・また、ゲボるからやめたほうがいいかもよ(笑
2007_01
07
(Sun)20:08
ペンライトからの、赤い小さな点。
エルが今、はまってる追い駆けっこ遊びです。
2006_06
25
(Sun)20:25
運動会プログラム・・・グルグル徒競争!
飼い主さんが、地面に立てた棒に頭をつけて10回グルグルまわってから、ワンコと走って戻る競技☆
我が家の主は、ビールたっぷり飲んでるのに、ケンケンと挑戦!
・・・でもね、この最終組・・・みんな飲んでる方ばかり。。。
主人とケンケンは、この組1等でしたよ~☆
。。。決勝戦では、惜しくも2位でした。。。

2006_06
14
(Wed)19:23
スピの赤ちゃん・・・♪
ナニをしても・・・カワイイでしょ~~~♪

2006_05
14
(Sun)19:44
PAWさんのスタッフのお二人が飼っている、シェルティーのビックちゃんとスピッツのカリンちゃん☆
とっても仲良しさんなんだって♪
エルが、はしゃいで邪魔ばかりしてました(笑)

2006_04
30
(Sun)21:22
ポメラニアン・蘭丸君VSスピッツ・エル
ケンマミが参戦したら、大変なので退場してます。
この、戦い(遊んでるんですよ~♪)エンドレスでしたぁ~☆

