2015_11
22
(Sun)20:57
2015年10月1日午後4時50分、マミ永眠。

同年11月8日午前5時10分、ケンケン永眠。



とうとう、母親メイのもとに、兄妹そろって、かけていきました。

この3ポメ、私たちにとって宝物でした^^

手放すのは惜しい・・・でも、置いていくわけにはいかない。

ケンケン、マミともに、私たちの見守るなかで、送り出せたことで、

気持ち的には、納得というか、妥協というか・・・

まだ、そんなことを、思いつつ暮らしてます。。。







2013_01
07
(Mon)21:45
1月7日七草がゆの日・・・ケンケン&マミは、14歳になりました。
昨年末のケンケン命の危機一髪を乗り越えたこと、
この14歳の誕生日は、特別な日に思えました。

2013_01
01
(Tue)01:00
昨年は、いろいろ、ありました。
すべてとは言わないけれど、できれば全てにおいて、
今年は、いいことばかりでありますようにぃーーーーーーっ!
皆様の幸せもねがいつつ、
壁紙の破れは、見なかったことにして、
今年も頑張るぞぉーーーーーーっ!

元旦4ワンコ

皆様も頑張ってね(^^)v
2012_12
31
(Mon)08:15
いよいよ、今年もお終い。
今年は、本当に、色々ありました。
私、昨年の暮れごろから、体調不調。
正月早々、検査に行くと神経性胃炎と診断され、
これまで生きてきて、どんな大変なときも、
胃薬のお世話になることなんてなかったのに。
「胃が、きゅぅ~となるようなことがあったら、お薬飲んで・・・。」と、
先生に言われました。
若いころは、乗り越えたり、吹き飛ばせた出来事も、
だんだん、出来なくなったのね。
というか、真面目に受け止めるようになったのかなぁ?w

まぁ、自分でだした結論

「何事も、控え目に。何事も、無理するな。」

かな?w


エルさんの視線が痛いのですが。
せっかく、雪が大量に降ったのに、なんで、いつものぶっ飛びがないのかと。
写真は撮ってはいませんが、もちろんぶっ飛んでます。
でも、数日前までは、カメラ持って外に出かける余裕がありませんで。

今年一番の大事件が起こったので・・・。
IMG_00741.jpg
2012_05
17
(Thu)22:58
ずっと、更新してなかったので、広告がぁ。

それと、エルさん、元気です。

なのですが、こんなボケボケ画像で、すみません~(^。^)y-.。o○


2011_07
17
(Sun)22:03
メイの命日なのです。
あれから、3年経ちました。
ケンケン&マミは、メイより長生きしてるよ~♪
メイと一緒に通院してたエル、元気で過ごしてるよ~。
メイの生まれ変わりのようなニャンコ声をだして、
トリマーさんをビックリさせたkei・・・あなたは、いつになったら
「マテ」が、できるの???(・・?
IMG_58770.jpg


2011_06
22
(Wed)23:42
moblog_e3fbb37d.jpg

moblog_ef4b75bf.jpg

moblog_18c47235.jpg

moblog_9823e419.jpg

moblog_52c54980.jpg

末っ子keiが、レタスをなぎ倒し、おジャンにしたのを・・・(・o・)

っていうか、まさか、デッキのフェンスから、出てくるとは思わなかった。

新たに、横に板を貼るか?
