2006_02
28
(Tue)18:08
朝一で近くのかかりつけの動物病院に、3ポメ連れて行ってきました。
マミは、結構ひどい外耳炎でした。点耳薬が出されました。
20060228174437.jpg


念のためメイとケンケンも診て頂きましたが、大丈夫でした20060228174509.jpg

先生に炎症押さえる、注射をしてもらったので、今のところ落ち着いてます。

20060228180717.jpg

2006_02
27
(Mon)21:48
20060227214810
ここ数日、左耳を後ろ足で掻いてばかりいたので、気にしていたんですが、耳の内側にひっかき傷からと思われる出血を見つけました。可哀相だけどカラー付けて、消毒。明日病院に行こうね…マミ(*_*)何だろう、痒みの原因は?
2006_02
27
(Mon)17:14
このいちごの、ロールケーキのハウス・・・メイでも安心して出入りできそうなのと(段差が少ない)、可愛さに購入
20060227164254.jpg

・・・と、メイが気がついた。てっぺんのいちごに・・・

20060227164311.jpg

やっぱり・・・始まった・・・

20060227164334.jpg


ケンケンも参加・・・2個ついてるしね~・・・でも外せるのは、一個だよ。
20060227164551.jpg

メイ、むしりにはいる・・・
20060227164456.jpg

ゲットです・・・メイの勝ち

20060227164048.jpg

マミ:また負けたの~ケンケン・・・
20060227164624.jpg

2006_02
25
(Sat)19:17
今日も良いお天気でした。大きな道路の雪は路肩だけになってます。日差しも日中は春っぽくなったかな~♪                               20060221211607.jpg

2006_02
25
(Sat)19:05


この親子、おやつの為なら必死です・・・  待てしてるのに、また待てって言ってる・・・私・・・ゴメン。
2006_02
24
(Fri)18:28
時々、濃いめのコーヒーと生クリーム物をセットで・・・美味しそう・・・思わずゴクリ・・・             

我が家でも、たまにパンを手作りしたりします。焼きたては、最高ですよ~

20060224180911.jpg

焼きたてのパンの香りに、すっごく集中してるケンケンです
2006_02
24
(Fri)13:21


メイとケンケンの勝負・・・メイの勝ち
ギブス生活が長いせいか、上手にギブス巻き巻きの前足を使いますそれにしても、勝負しようとボールを置いたケンケンもすごいけど、受けて立つメイには、ビックリでした
2006_02
23
(Thu)12:09


2006_02
22
(Wed)16:42
20060222164206
今日は、メイママのお友達のお家にきてます…☆アンティークが、いっぱいあります~…♪
2006_02
22
(Wed)12:19
3ポメのお手入れタイム。一番初めに手入れされているのは、マミ。
20060222110824.jpg

お次は、メイ・・・。ケンケンえらいね~
20060222111356.jpg

そこへひょっこりマミも、ママのお手入れ

20060222110934.jpg

メイ:お兄ちゃん、いつもありがと

20060222121536.jpg

ケンケン:エヘッ・ほめられちゃった

20060222111041.jpg

2006_02
20
(Mon)22:06
20060220220631
2006_02
20
(Mon)17:21
マミ:もう~いいよう~ユリアちゃんが鬼でしゅよ・・・
20060220084130.jpg

ユリア:アリス姉ちゃん、メイ姉ちゃんはとっくに捕まえまちた二人とも逃げちゃダメでちゅよ
20060220155732.jpg

ユリア:キャッシー兄ちゃん・・・でてきなちゃい
20060220155710.jpg

ユリア:ケンケン兄ちゃんは、どこでしゅか・・・
20060220155640.jpg

キャッシーファミリー、キャッシー君・アリスちゃん・ユリアちゃんと我が家の3ポメです。
2006_02
19
(Sun)13:39
20060219133930
日曜日なのに、とーちゃんお仕事にいっちゃった・・・
2006_02
19
(Sun)11:19
20060219100654.jpg

なにを考えているのかな~。メイは時々考え込む・・・。お話できたらいいのにね

20060219102847.jpg

マミが見つめる先には・・・ちょっと車を離れたマミの大好きな人

20060219104420.jpg

ケンケンの場合・・・悩む事とかあるの?って感じです
オイラはみんなに気を遣ってるんだヨ!って言いそう
そうだね~、時々からあげしてるもんね。でも、あれってお腹すいてるんじゃあないの・・・?
2006_02
18
(Sat)21:12
20060218210736.jpg

6月に実をつけた木イチゴ・・・。
甘そうなところを狙ってるメイです・・・。
結構、いやしいの・・・。
2006_02
18
(Sat)20:45
20060218204513
あかいみずたまのお洋服です。キャッシーママが作ってくれました
どうもありがとうございます


