2006_05
30
(Tue)23:17
一日中、霧雨っぽいお天気・・・でした。
気分転換に、お気に入りのお店へ遊びに行きました。
お店入口の前庭に、派手では無いけれど、野の花っぽい苗が売られてました♪




エル、お店の入口のエンジェルさんにご挨拶・・・。
20060530224950.jpg



一緒に、お出かけのお友達はお店の中に・・・。
もちろんエルも、お店に入れてもらえましたよ♪
20060530224905.jpg



でも、やっぱりお外の冒険がお気に入りのエルでした。
20060530224929.jpg



我が家では、いつもと違うことが・・・☆

ちょっと、ピンぼけの画像・・・です(汗)
手前、メイですが・・・その奥にいるのは・・・。
20060530224713.jpg



実家の太郎です。母が東京の妹の所へ遊びに行ってるので・・・。
日曜日から、我が家で4泊5日居候生活中です(笑)
エルは、太郎にかまって欲しくて、しつこくて・・・。
居候生活3日目・・・エルが寝て、ホッとしてる太郎です(ゴメンネ~太郎)

20060530224633.jpg

2006_05
28
(Sun)20:14
昨日は、強風・・・今日は、朝から雨です。
昨日の風で、我が家の桜の花も、ホロホロ散り始めました。

☆マミ

今年の、八重桜・・・見納めです。
昨日は、マミとエルが記念写真。
20060528194835.jpg
☆エル


今日、けんたママから、袋入りおやつセットが届きました♪
・・・コブタの丸焼きと・・・?(笑)
20060528194657.jpg


袋の中身・・・美味しそうだね♪
20060528194734.jpg
けんたママ~、ご馳走様です☆コブタちゃん、みんなで可愛がります♪


★オマケ画像★
お友達の、お家の素敵な雑貨コーナー♪
20060528201029.jpg


20060528201326.jpg

2006_05
26
(Fri)19:08
昨日に続いて・・・ケンケンも桜と記念写真♪


マミは、わすれな草と、手前のワイルドストロベリー・・・♪
20060526184542.jpg


今日は、メイの北大通院日。
メイの予約時間10時だったので、エルのワクチンを近所のかかりつけの病院で済ませてから、北大に向かいました。

エル、あと2・3日で自由に遊べるそうです♪
生後4ヶ月の、体重2.4キロでした☆

メイを病院に預けて、エル病院前の原っぱでお散歩タイムです。

リードが気になって・・・。
20060526184925.jpg

からんじゃったぁ~
20060526184631.jpg

やっと、リードがほどけて・・・。
20060526184610.jpg



どっち、いこう・・・。
20060526184845.jpg

あっち・・・?
20060526184904.jpg



そうだ!四つ葉のクローバー探しに行こう♪
メイたんの足が、早く良くなりますように・・・☆
20060526184946.jpg


20060526185010.jpg

おっ、見つけたかなぁ~(笑)
20060526185030.jpg


テケテク、テクテク小さな冒険して、とうとう電池切れ(笑)
今日は、見つからなかった・・・。
また、一緒に探そうね・・・。ありがと・・・
20060526185153.jpg



メイが、戻ってきても・・・気付かないくらい熟睡のエルでした♪
メイ:エルたん、待たせて、ゴメンね~
20060526184651.jpg

次回、2週間後通院。



2006_05
25
(Thu)19:37
我が家の八重桜・・・苗木で植えて3年目



毎年のお楽しみ♪クレマチス・モンタナ☆
蕾がびっしり~♪
今年の大雪で、アーチが折れてしまっているのですが、
モンタナの満開アーチを楽しんでから、修理の予定。
20060525192038.jpg


コチラは、苗木から5年目の八重桜。去年より、花がイッパイ♪
20060525192056.jpg

2006_05
23
(Tue)22:10
今日も元気なエルです♪
今月の29日で生後4ヶ月。
いよいよ3回目のワクチン接種が迫ってきました



我が家の体重計で測ったら・・・2.5キロ~
・・・だよね~フリフリのワンピー、ピチピチだもん~☆
手足(ワンだけど)も、なが~くなったし・・・。
20060523214723.jpg


最近、着られる物が無くなったので・・・。
ちょっと、季節的には早いんですが、ゆかた・・・作ってみました♪
仕上げに、私が好きなフリフリちょっとサービス
20060523214745.jpg

ゆかた着たまま、遊んで疲れて・・・寝てしまいました。
ちょっと、うなじが色っぽい?(笑)
大きく作ったら、脱げちゃったんで、作り直したんですけど・・・
このゆかたも、あっと言う間に着られなくなっちゃうね~。

着られなくなった物、遊ばれてボロボロになった物・・・
こんなに、小さかったんだぁ~とか、この頃アマガミひどかったんだよね~とか・・・
捨てられないね♪
20060523222108.jpg
2006/3/23・・・我が家に来て10日目。体重760グラムくらいでした。
2006_05
21
(Sun)20:17
またぁ~?ですよね♪
今日は、メイパパを誘ったんです。
メイパパも、こちらに来たことが無かったんだって。
これで、私は今週3回目です(笑)
でも、この一週間で木々の様子がドンドン変わるので、楽しかった♪



園内の木陰の道をのんびり回っていたら・・・
携帯に、メールが・・・
キャッシーファミリー、百合が原公園に出没予定・・・のメールです(笑)
マミ、アリス会長と合流しようか!と、早速百合が原公園へ、向かいました♪
帰り道だしね~、行こう行こう♪
20060521184318.jpg



百合が原公園は、お花見のお客様でイッパイでした。
キャッシー君達と、会えるかな~と、感で園内を進んでると・・・。
いたっ!!!チェリーカートが、いた!!!!!
ゴメン・・・ポメッコ探すより、チェリーカート探してました、私(笑)

キャッシーママさん、4ポメ散歩中。
左から、マミ・キャッシー君・アリスちゃん・ケンケンです。
20060521184714.jpg



キャッシー君・アリスちゃん、ケガを克服してのお散歩!
治療頑張ってた、キャッシーファミリーをおもいだして、ちょっとウルってきました

マミ、キャッシー君とピッタリくっついてる。
アリス会長の前にでるなんて~
20060521184650.jpg


そんな、様子を静かに眺めてくれてたのは、MEN'S POMPOMのメンバーの、紋次郎君♪
紋次郎君、昨年はケガでお散歩出来なかったんだって・・・。
治って良かったね~、今年はお花見楽しんでね~♪
20060521184601.jpg

メイ、かなり嬉しい両手にMEN'Sです(笑)
20060521184420.jpg

紋次郎君と、パパさん・ママさんは、次のお花見ポイントに・・・。
チップのママさん、今日はお話できて楽しかったです♪
先日の、ナゾも解けて、スッキリ・面白でした☆


メイは、草むらになにか見つけて、ゴロゴロ・・・。ミミズ・・・?
20060521184219.jpg


マミは、ユリアちゃんのお耳掃除をしたがり・・・。
マミは、お耳掃除が大好きみたい・・・。
決して、ユリアちゃんのお耳が汚れたりしてる訳ではありません(汗)
マミのご挨拶なんです。
20060521184130.jpg


みんなで、スイセンの前で記念写真♪
20060521184055.jpg

キャッシーファミリーの皆さん、とっても楽しいお花見でした☆
今日も、ありがとうございました

2006_05
18
(Thu)18:40
今日も、夏日~☆
午前中、前田森林公園にお散歩に行ってきました。
メイは、とってもゴキゲンで、水辺で遊んでいるカモに向かって、突進!!!
STOP!!!かけられて、振り向いたメイです。
チャッポンしたら、どうするの~(汗)



お散歩に来ていた、8ヶ月のジョン君です♪
とっても、大人しいポメちゃんです☆
お家には、1歳8ヶ月のお兄ちゃんポメ君がお留守番してるそう。
いつも、仲良く遊んでるそうです♪また、会えたらいいね~~~。
20060518175651.jpg


実は、もう一頭ポメが・・・。
私の実家の太郎です。自称16歳だと申しております(笑)
今日は、母と太郎をお花見に誘いました。
20060518180021.jpg


桜の花びらが、チラチラ降ってくるのが、良い感じ~。
20060518180240.jpg


もちろん、エルも同行しました。太郎のタオルなぜか掘ってる・・・。
20060518183150.jpg


そんな、エルを3ポメは離れて眺めてました(笑)
20060518175739.jpg


メイ、気持ち良かったね~♪
20060518183845.jpg

2006_05
16
(Tue)16:30
夏日の札幌です。
あまりにも、お天気が良くって、気分も良かったので、
一人でワンコ達を連れて、公園に行こう☆
先日、購入したばかりのおでかけカート、初使用☆



どこに行こうかなぁ~・・・。
モエレ沼公園は、モエレ山付近の芝生以外ペット禁止になってるようだし・・・。
なんだか、今日はモエレ沼って、気分じゃなくて・・・。
百合が原公園かなぁ~とか思いながら、車を出しました。
百合が原の駐車場、イッパイでした。ヤッパリね~。
・・・で、初めて来てしまいましたぁ~♪前田森林公園!!!
初めての場所なので、とりあえず芝生の上は遠慮しました。
注意書きに、ペット芝生NGとは、記載されていなかったけれど。
なんだか、緊張しちゃいました・・・。
20060516154959.jpg


メイ:あっついんですけどぉ~
マミ:メイ、ヘロヘロになってるよぉ~。
20060516155044.jpg


エル:地面は熱いんでしゅね~。カートの中は、ご機嫌でしゅ♪
20060516152959.jpg


桜が、☆満開☆
熱い地面からベンチに、上げてもらって、3ポメご機嫌になりました。
20060516153027.jpg

暑いけれど、少し風が吹いたりしてたので、快適でした。
おでかけカート、メイとエルが入っても、軽々移動出来て楽チン♪
ただね~、人にはワンワン言わなくなったけれど、
ワンコ見つけると、騒ぎ出すケンマミ・・・。
カートに、押し込みたくなりましたぁ~(笑)

2006_05
14
(Sun)20:23
今日は、エルの親戚のカリンちゃんに会いに行きました。
カリンちゃんは、ペットハウスPAWさんのスタッフの方が飼われています。
我が家の3ポメもトリミングでお世話になってるんです♪
カリンちゃんのママは、カランちゃんといって、
只今産まれたばかりの4頭の子育てに、奮闘中・・・!!!
カランちゃんの、子育てが落ち着くまで、カリンちゃんは出勤なんですって(笑)
20060514173711.jpg

カリンちゃんは,5.8キロの女の子。只今1歳だそうです。
メイとご挨拶してくれました♪
20060514173641.jpg

何とか、3ショットを・・・と、何度もチャレンジしましたが・・・。
カリンちゃんとメイの微妙な間隔と、なんたってエルの落ち着きのなさ!
精一杯の3ショットです(コレは、3ショットと違うよね~)
20060514173738.jpg

カリンちゃんとビックちゃん(ムービーで・・・)に、イッパイ遊んで貰ったエルは、電池切れ寸前で帰宅しましたぁ~~~!



さぁて、留守番組のケンマミ・・・。
大好きな、お散歩タイム♪今日は、タマネギ畑の一本道のお散歩。
20060514173913.jpg

まだ、つぼみの桜の木の下で・・・。
20060514200405.jpg

レンギョウの花はそろそろ、散り始め・・・?
20060514173817.jpg

メイとマミ・・・今日購入してきた、おでかけカートから見上げる先には・・・。
20060514173842.jpg

お庭に出たい、ケンエル組。
結局、またみんなで夕涼み?になりました♪
20060514173956.jpg


2006_05
14
(Sun)19:44
PAWさんのスタッフのお二人が飼っている、シェルティーのビックちゃんとスピッツのカリンちゃん☆
とっても仲良しさんなんだって♪
エルが、はしゃいで邪魔ばかりしてました(笑)

2006_05
13
(Sat)22:56
今日は、ビーグルのはなちゃんと、たいむママが遊びにきてくれました♪

エル:なんだか、大きなお耳でしゅ・・・。
   ワタチは、お耳が立たなくて、みんなに心配されたのでしゅけど・・・。


エル:はなちゃんの、お耳は・・・いいんでしゅか?
はなちゃん:いいんでしゅよ~。でも・・・もし、ワタチのお耳が、立ったらお空飛べるかも~?
エル:そうそう、飛べるかも~
20060513222208.jpg

なんだか、と~っても仲良しみたいです・・・♪
この画像は、たいむママが、撮ってくれていたんです・・・。
私は、来週避妊手術を受ける、はなちゃんの傷口をカバーする
腹巻きみたいな物を、ミシンで作ってました。
なので、今日のブログ画像は、たいむママから何枚か頂きです(笑)
20060513222310.jpg

ミシン踏んでるから、気付かなかったけど・・・。
始めは、バタバタ、キャンキャン大騒ぎだったのに・・・。
いつに間にか、エルったら、はなちゃんのお洋服きてるし~☆
いつの間にか、仲良く寝ようとしてるし~☆
撮影、たいむママにお任せでしたが、こんなにカワイイのが撮れていたんですね♪
同じ世代の子犬同士、この頃から遊ばせるって、良いことかもしれません・・・♪
20060513222400.jpg

たいむママ、お疲れ様~♪
我が家が、ゴタゴタしてるので、落ち着きませんでしたよね~。
7月になったら、ゆっくり遊びに来て下さいね~♪

2006_05
12
(Fri)16:12
今日は、メイの北大通院日でした。
包帯まき直しと、呼吸器官等のレントゲン検査。
また、くしゃみが始まったので、検査して下さいました。
結果、レントゲンで見る限り異常は無く、いつもの吸入をして済みました。
私もなんですけど、花粉症みたいなもの・・・かしら?
20060512151725.jpg

エルは、メイの付き添い・・・。
メイを先生に預けてる間、ちょっと時間があったので・・・。
エルの社会見学~♪
20060512151427.jpg

右見て、左見て・・・。
20060512142704.jpg

お馬さん見て~。
20060512142637.jpg

エル、楽しかったかなぁ~?
タンポポも、お馬さんも始めて体験☆


メイの、処置は済みました。次回は2週間後です。
済んだのだから、帰ればいいのに・・・
待合室でメイが、こんなにニッコリしながら、待っているのは・・・。
20060512142552.jpg

メイがこんなに、大あくびしながら待っているのは・・・。
20060512142732.jpg

お外でのお花見~♪ソメイヨシノ(?)・・・だけじゃなくて・・・。
20060512142456.jpg

それは、キャッシーファミリーと一緒の・・・☆お花見タイム☆
ユリアちゃんが、通院日でした。
実は、メイはキャッシーママさんのおやつが目当て・・・(笑)
20060512142526.jpg

ご一緒に、お花見弁当タイムしたかったけど・・・。
お家で待つ、ケンマミが気になり、お先に失礼しました。
帰宅したら、小さなクロッカスとわすれな草が咲いていました。
20060512151201.jpg

ケンマミも、お花見してきたよ~♪って、裏の空き地なんですけど。
20060512155732.jpg


キャッシーママさんから、メイとマミにネーム入りのワンピース頂きました♪
ケンケンが着てるのは、以前頂いたものです♪
20060512151126.jpg

後ろから見ても、可愛い~☆メイが着やすいように、後ろあきで仕立てて下さいました。
キャッシーママさん、ありがとうございます
20060512151104.jpg

マミ:キャッシーママ~、ともみんさん~いっつもありがとさんです♪♪♪
   アリス会長にも、ヨロシクね
   
2006_05
08
(Mon)23:50
エル、昨日の疲れも、ぶっ飛んで朝から、遊んでます☆
3ポメは、ドップリ寝ているのに・・・。
エル、お猿顔になってきたみたい~☆


私とメイは、ちょっとお出かけ~。
エル:また、どこいくでしゅか!
20060508232349.jpg

車庫に行くまでに、咲いてるお花・・・。
クリスマスローズです。去年、小さな苗を植えたばかり。
日陰を、好むと聞いたので、レンギョウの足下に植えました。
やったぁ~~~♪咲いてくれたんだぁ
20060508232421.jpg

こちらは、10年前に植えた、球根アネモネ・・のはず。
オランダから、チューリップの球根が届いて、オマケのお花。
この、10年もの間、アチコチ移植されたり、株分けされたり・・・。
枯れることなく、今年も咲いてくれました
20060508232520.jpg

ここは、今日のお出かけ先の、お花屋さん♪
チューリップが満開だよぉ~!我が家は、まだまだなのに・・・。
日当たりがいいのね~。
20060508232453.jpg

今日、お任せしたミニブーケはコチラ♪
一束200円、今日は二束買ってきました☆
20060509000347.jpg

玄関に置きに、行ったら・・・
エル:今度は、どこいくでしゅか!!!
って、着いてくるんですよ。・・・メチャメチャ可愛いです♪
20060509000318.jpg

2006_05
07
(Sun)18:22
今日のお出かけ・・・ペットワン博♪
お友達が、ファッションショーに参加するので、応援に行ったんです!
会場は、人・ワンコの熱気であつ~い
これは、こまめに水分採らせないと・・・。
20060507174147.jpg

会場で、先に来ていたのは、たまりんさんちのラムちゃん&レオちゃん♪
ラムちゃんは、エントリーしてるんだよね~。
ガンバってね!!!
20060507174256.jpg

いたいた!蘭丸君・・・こんにちは☆
この間は、エルと遊んでくれてありがとね
20060507174128.jpg

もものおかーちゃまさんの、ももちゃん・はじめまして♪
ももちゃん~こっちむいて~(笑)横顔も可愛いよ☆
20060507174217.jpg

ともみんさんちの、アリスちゃん。久しぶり~♪
20060507174338.jpg

ユリアちゃん、具合どう?今度の通院日メイと一緒みたいだね。
固定、取れるといいね♪
アリスちゃんとユリアちゃんの入ってるチェリーカート・・・。
いいなぁ~、ってことでメイがお邪魔しちゃいました。
20060507174233.jpg

チップのママさんちの紋次郎君、はじめまして~♪
ともみんさんちのHPで、いつも拝見してます☆
ナマ紋次郎君に会えて嬉しいな!
20060507174157.jpg

おっとぉ~!!!キャッシーくんだぁ
紋次郎君とHGで決めてきたね~ナマで見たかったんだぁ
ファッションショー、ガンバってね!!!
20060507182626.jpg

ケン:チカラ入ってるなぁ~!キャッシー君達!
マミ:チカラ入ってるのは、ママ達よぉ!
・・・ホント、参加されてる皆さん素敵な衣装とアイデアで楽しかった!
審査する方も、悩んでたもんね~。
20060507183349.jpg

な~んて言いながら、楽しいステージが終って(カメラ画像ブレブレで、ショーの様子が無いの・・・)
マッハママさんちの、マッハ君の親父代表と紋次郎くん&キャッシー君の☆MEN'S POM-POM☆が優勝したんですぅ~
オメデトウ!!!!!
マッハママさん、我が家も親父衣装着てみたいワン♪
マッハ君の、おちりが最高でした(笑)
20060507174101.jpg

そろそろ、みんな限界・・・帰宅します~。
とっても楽しいワン博でした
20060507174049.jpg

帰りの車内は、静かなもの。3ポメとスピの寝息だけ☆
20060507174359.jpg

そうそう、忘れるとこだった!会場で頂いたサンプルフード。
半生タイプで、美味しそう♪いただきま~す☆
20060507174435.jpg

2006_05
06
(Sat)20:51
今朝、決まった・・・エルのパパとママに会いに行こう!
ブリーダーさんの、犬舎!
お邪魔するのは、始めて・・・。お昼頃お伺いのお約束♪
少し早めに着いたので、どこかで時間つぶそう・・・。
近くに、ゴルフ場と温泉・・・河川敷、湖(地図でみると、水たまりくらいの・・・笑)がある~!
駐車場、ガラガラ・・・貸し切り状態。
20060506192619.jpg

丘の向こうは、ゴルフ場だって~。
とーさんと、ケンマミが偵察してきた。
20060506195139.jpg

気持ちいいね~♪久しぶりの遠出だもんね☆
20060506193810.jpg

エル、恐る恐る歩いてます。始めてのアスファルト。
芝の上は歩けるのですが、微妙に暖かい感触は始めて。
さて、犬舎にそろそろ行ってみようか♪
20060506192722.jpg

犬舎に到着~。ケンマミの目の前には・・・。
20060506192646.jpg

ケンマミ:・・・どっひゃぁ~~~
20060506193331.jpg

エルのママの小雪ちゃんです。エルのこと、覚えてるかな?
20060506193417.jpg

・・・これって、久々の親子の対面☆
エル、お手手のばしてる~♪覚えてるんじゃないの?これって!!!
20060506193500.jpg

手前は小雪ちゃん、こっち向いてくれてるのは7ヶ月のリップちゃん。
遠くを、走ってるのがエルのパパのチョロ君です。
スピ軍団は、全然吠えない!隣では、ワンワン・キャンキャン言ってるのに~。
エル、ポメッコの中で育つことになるから、騒がしくなるんじゃないかと、心配してるのですが・・・
案外大丈夫かも・・・?
20060506201319.jpg

エルの両親とのご対面も、無事済んで、帰りの車の中。
ケンマミは、ホッとしてる?
そりゃぁ~、緊張したよね。あんなにイッパイのワンちゃんとご対面したことないし・・・☆
20060506192523.jpg

マミ:・・・(寝てると、静かで可愛いのに・・・)
20060506192546.jpg

札幌に戻って、いつものホームセンターへ。
ペットのイベントやってた!仔犬がいっぱい☆
今日は、ワン漬けの一日でしたぁ~♪楽しかったぁ
20060506192456.jpg

PAWさん、今日は突然、しかも早朝にお電話してすみませんでした。
久々のドライブと、エルのパパママ・その他大勢(笑)のワンちゃんと楽しい時間を、過ごせました♪
運動会、日程が決まりましたら、教えてくださいね~♪
今日は、本当にありがとうございました!
2006_05
04
(Thu)22:54
あったか~い、札幌でした♪
遊びに来ている、妹と甥っ子と3人でお出かけ。
本が大好きな3人なので(ジャンルはちがうけど)本屋さんへ向かいました。
甥っ子の一仁くんは、子供コーナーでのんびり、じっくり本選び。
大人な私達は、まず店内の喫茶コーナーで、コーヒータイム♪
20060504220239.jpg

目の前にブラブラゆれる、プラタナスのドライな実・・・。
可愛いなぁ~欲しいなぁ~・・・落ちないかな・・・。
などと、思いながらのんびり頂いた目覚ましコーヒーは美味でした♪
20060504214129.jpg

開店直後入店してから、ランチもはさんで、4時間くらい居たんです!
洋書の、飛び出す絵本が色々あって・・・。遊んだ!あそんだ!
子供コーナーにある、☆こぎつねヘレン☆を見て、涙ぐみ・・・(ホント)
結局私が購入したのは、コチラの洋書。
そうそう、私のあこがれの世界~の参考書♪
20060504213906.jpg

本屋さん出て、ブラブラ歩き、大通り公園でちょっと一休み。
かき氷、ラムネ、焼きトウキビ・・・ハトさん・歌う人・寝てる人・車の屋根で演説する人・社会学習でアンケートとる小学生。
そんな中で、バニラアイス食べました。
20060504213943.jpg

それから、旭川に帰る妹達を見送って、クタクタになって帰宅したら!
今朝は、つぼみだったスイセンが咲いていた♪
メイ~ただいまぁ~☆また、お花咲いたね♪
20060504214227.jpg

マミ~なにしてたぁ~?ピンクのマーガレット☆可愛いね~。
20060504214304.jpg

エルたんも、お花見る~?
ケンケン:コイツ、食い物かと思ってるよ!絶対!!!
20060504214102.jpg

ケンケンの感、当たりました(笑)エル、このあとお口あけたもん
2006_05
03
(Wed)22:03
今日、メイママの甥っ子の一仁くんと一仁くんのママが、
おばあちゃんのお家に遊びにきました♪
いつも、ブログを見ていてくれて、エルにとっても会いたかったんだって♪
まだ仔犬だから、優しく大切に抱っこしてくれたよ~。
一仁くん、とっても嬉しそうで、こちらも嬉しくなっちゃったぁ




そして、ケンマミは、トリミングにお出かけ。
今日は、送迎してもらって・・・。楽チン楽チン♪
メイ&エル、玄関でお出迎え・・・?
エルはポストINです(笑)
20060503214953.jpg


帰ってきたら、お庭でひなたぼっこだよ~☆
日差しが気持ちいいね~。
20060503214846.jpg

みんな、いい顔してるよ!!!
メイは、ちょっぴりまぶしかった?
20060503214821.jpg


エル:あのぉ~~~!ワタチは置き去りでしゅか・・・。
20060503222056.jpg

2006_05
02
(Tue)22:31
今日は、お友達と久々のランチ。
お家から、車で10分ほどの新しいお店に行ってみました。
小さなベアはメロンミニです。ベアの講習受けて作りました。
お店に、着いたぁ
ワクワク楽しみ、お腹グーグー・・・(笑)


私は、今月のおすすめ・・・豚もも肉のシチューセットをオーダー。
(メニューにパスタは無い・・・ちょっと残念。パスタ食べたい!)
まず、サラダがきまして・・・ドレッシング、美味しかったよ♪
20060502211902.jpg

メインだぁ~☆パンorライス付きです。
お肉、と~っても柔らかく煮込んであって、スープも美味しかったぁ!
お野菜もイッパイでしょ♪パンに、スープをちょい付けたりして♪
20060502211931.jpg

美味しく頂いたあとは、コーヒーをゆっくりと頂いて・・・♪
あ~、満腹、まんぷく~


2006_05
01
(Mon)11:52
以前サンプルもらって、メイが気に入ったので、注文してたペットフードが届きました。
メイの細かい情報を伝えると、24種類の中から最適フードが届きます。
メイの場合、口臭が気になるので、口臭ケアが配合されてます。
お値段、ちょっと高めなので、今回はメイの分だけ~。


メイ:説明いいから、早くちょうだい!!!
この、フードだと、食べたがるんです~♪
20060501112243.jpg

まさか、メイだけって訳にもいかず・・・。
メイが適量食べてから、みんなにはおやつ代わりに・・・ネ☆
メイ:アレッ?ワタシはエルたんと一緒?
エル:早い者勝ちでしゅね!
ケン:いつまで待つわけぇ~?並んでるんですけどぉ~!
マミ:そうよぉ~!待つのもだるいのよぉ~!!!
20060501112214.jpg

ゴメン、ゴメン!ちゃんと4席作らなきゃね~♪ちょっと待ってね(汗)
・・・あらためて、マァ~テ!
20060501112117.jpg

ヨシ!ど~ぞ召し上がれ・・・って、たった3粒ですけど
20060501112144.jpg

ワタシもおやつタイムしちゃお♪
昨日、たまりんさんから、頂いた☆菓子の木☆のプリン♪
美味しそう・・・たまりんさん、ごちになりまぁ~す☆
20060501173402.jpg

