FC2ブログ
2006_10
11
(Wed)16:19
☆メイ、無事帰宅しました☆

庭のバラ

北大に、昼前に着きました。
メイの術後の様子・・・自宅管理可能な状態なので、退院できました。
大きな声で「ワンッ!ワンッ!!」と、要求吠えもしますし♪♪♪
術後の管理、大変なんですが、一日中そばにいてあげられると思うと、やっとホッとしました。

完治までは、あせらず、ゆっくり・・・です。

メールで、暖かいメッセージを頂いた皆様、ありがとうございます!
メイは、ゲンキ・ゲンキです!!!
落ち着きましたら、ゆっくりお返事させて頂きます

スポンサーサイト



2006_10
11
(Wed)10:45
10月10日
メイが、ギブスをはずして、歩けるようになるための手術日です。
きれいな青空の朝になりました♪
北大動物病院



自宅で、身支度。。。この日のために、準備は万全に整えてきました。
メイ手術の朝



北大到着・いつものように、まずはトイレタイムしてね☆
北大到着


メイは、午前9時から、手術の準備にはいりました。

手術開始は、午後1時半。。。手術時間4時間の予定。

エルと、お散歩したりして待ちました。
北大校内散歩1



術後の管理が、自宅で困難な場合も考えて、
メイのお泊まりグッズ持参していました。
エルと待つ


午後5時半過ぎ手術は無事終了!しました☆

ですが、やはり予測していた通り、自宅での管理は、困難な状況。
24時間体制で、病院にて管理して頂くことになりました。

麻酔から覚めてはいますが、まだウトウトしているメイに
面会できたのは、午後8時頃でした。

「メイ、頑張ったね!エライね!!!」と、声をかけると
声にならない声で、返事をしてくれました。

ウトウトしながらも、私達の声に反応してくれました。

「また、明日来るからね・・・」と、病室を出ようとしたとき、
一瞬ですが、しっかりと「可愛いまん丸おメメ」で、私達をみてくれました。
北大街路灯




「何か変化が有れば、連絡します」の、連絡は無く朝をむかえました。
今日は、お昼過ぎに面会に行ってきます☆

いつも、応援して下さってる皆様、ありがとうございました☆
まだしばらくは、こまめな管理が必要ですが、メイのいつもの
笑顔が戻るよう、頑張っていきますのでこれからも、
よろしくお願いします。