2007_02
25
(Sun)15:03
雪が解け始めると、道路はベチャベチャ・・・。
排ガスで、真っ白な雪も汚くなってるし・・・。
でも、今朝は一面真っ白な雪景色でしたよ~♪
昨日、降った雪が、きれいな朝をくれました。
アワダチソウ


2007_02
22
(Thu)21:18
夕方5時26分・・・。
買い物から戻って、空を見上げました。
風は冷たいけど、久しぶりの青空を見た気がします。
お月さま

2007_02
21
(Wed)18:12
昨年、庭で咲いたアジサイ。
今年も、いっぱい咲いてくれるでしょうか。
楽しみ、楽しみ♪
あじさい

2007_02
20
(Tue)20:22
エルです。
今日、初めてみました。
エルが、フードを並べてから、食べてるとこ。
今までは、ガツガツ食べていたのに・・・。
ほぼ、等間隔に並べてから、食べてました。
ケンケンが、そんな様子をみて、エルのフードを狙っています。
ケンケン・・・また、ゲボるからやめたほうがいいかもよ(笑
2007_02
19
(Mon)20:47
新しい機器を相手に、頭の中がこんがらがっています・・・。
ようやく使えるようになった、画像編集ソフトは、現在のところ
vista未対応のため、使えません。
アチャチャ・・・です。困り果てております。
一年前、ブログを始めた時のような、緊張感に包まれています。
手直ししました。


追記・・・画像サイズ、直しました。
2007_02
18
(Sun)23:55
夕暮れの雪原・・・優しい色に包まれて、とても癒されます。
夕暮れの雪原

2007_02
15
(Thu)19:03
昨日は、お天気大荒れでしたね。。。
我が家の近くの小さな森・・・今日は、静かな森でした。
昨日は、強風に吹かれながら、ザワザワしてたのかな?
葉っぱが、ないから・・・ザワザワはない?
でも、寒かったでしょうね~。
なんて、ひとりごと・・・最近ひとりごとが多くなった。
これって・・・変?
静かな森

2007_02
14
(Wed)09:30
☆バレンタインデー☆
素敵な一日を!

2007_02
13
(Tue)11:22
突然、PCが機動しなくなって、ショボ~ン・・・。
お友達のお家で、コーヒータイムしながら・・・。
PCの帰宅を、待ちわびておりました・・・。
・・・が、いつまたダウンするかわからない状況らしいです。
コーヒータイム

2007_02
07
(Wed)21:23
20070207212051
携帯からです☆パソコンのハードディスクが、完全にダウンしてしまいました (>◇< )コメントのお返事、遅れます。ゴメンナサイ!
2007_02
06
(Tue)15:35
今日のお昼は、ラーメンを食べに行きました♪
丘珠タマネギとキノコたっぷりの「丘珠チャンポン」ラーメン。
暖まりました!美味しかったです!口の中・・・やけどしました!
丘珠チャンポン
雪祭り・・・雨降りなんです。
雪像達・・・大丈夫かしら。


2007_02
06
(Tue)15:00
見せて頂いちゃいました・・・スピの赤ちゃん。
元日生れの可愛い赤ちゃん。
素敵な飼い主さんと、出会えますように☆
可愛いね~♪


可愛くて、たまりませ~ん♪

2007_02
04
(Sun)20:35
先日、雑貨屋さんのセールで、GETした布。
回りを、三つ折りにしてミシンがけ。
テーブルクロスにするんだぁ~♪
ミシン・・・宝物。


その、そばでエル。
腕組みしてる?なにか考えてる???
むぅ~~~。つまんな~い。
エッ・・・腕組み?(笑
我が家のポメッコ達も、こんな風にできるのかなぁ~。

変なコ・・・なんて、眺めてたら・・・。
ゲッ・・・目が合ってしまった(汗
お外行こう!



2007_02
03
(Sat)17:17
おにはぁ~そとぉ~!ふくはぁ~うちぃ~♪


kentaさんとこの可愛い赤鬼←を、見つけて・・・。
土壇場で、鬼を作ってみた。
あいにく、鬼らしい布がなく・・・。
出来上がったのが、こんな鬼。
なんともふざけた表情のピンク鬼。
なぜだろう・・・エルとキャラがダブルのは・・・。
2007_02
02
(Fri)18:48
「しばれ花」本当は、なんていうのかな?
今朝は、メイの通院の為、朝早く車庫に向かいました。
車庫の、窓にきれいなお花が、咲いていましたよ。
20070203100215.jpg


今日、メイの診察は早めに済む予定なので、エルはお留守番。
サークルの回り、椅子でガードしておかないと、乗り越えちゃいます。
今日はお留守番 posted by (C)meimama

