2007_10
31
(Wed)17:46
今日は、エルと「あの森」へ、散歩してきた。
木の葉がハラハラ落ちて、あっという間に木が裸になりそう。
いよいよ、雪の季節が来そうですね。
「あの森」の落ち葉

2007_10
30
(Tue)10:29
雨は上がったけど、うす曇り。
午後から、晴れたら出かけたいな~。
バラ・テディベア

2007_10
29
(Mon)15:40
今日は、昼ごろから雨。
部屋の中も、どんより暗い。
細かい作業をする時間以外は、蛍光灯をケチろう。
非常訓練?怪しい儀式?

・・・っと、コレじゃ暗すぎるよね・・・。
第一、怪しい儀式みたいじゃん(笑
2007_10
28
(Sun)16:48
庭のバラ、まだまだ元気です。
剪定しようとしたのですが、今日はやめておこうっと。
バラ・アイスバーグ

2007_10
27
(Sat)22:28
我が家の裏庭も、すっかり晩秋の気配。
裏庭だったり

2007_10
25
(Thu)18:39
夕方5時・・・本当に、日が短くなったね。
庭仕事するには、もう遅いし・・・。
明日やろう・・・明日。
日が暮れる~。

2007_10
24
(Wed)20:21
昨日、お友達の[紋次郎くん]家へメイと遊びに行ってきたよ♪
ランチは、美味しいサラダとサンドイッチ・・・
他にも、いっぱい食べたよ^m^♪
紋カフェで、ランチ♪


空模様が、怪しかったので、紋カフェで過ごしてきました。
いつも、楽しいおしゃべりで、あっと言う間に時間が経ってしまう。
紋くんも、いつも優しいね~、ありがとうね☆
紋くんとメイ
チップのママさ~ん、ありがとうございました(^o^)丿
2007_10
21
(Sun)10:14
秋だ、秋だ、やっぱり秋だ。
でも、ポメ友のブログでは、初雪クイズも始まってる~!
今年は、私も参加するぞぉ~(^o^)丿
見上げたら秋色

曇天・・・雨・・・ワンコ達と散歩もできない日曜日。
さて、何をして過ごそう。
実は、ちゃっかり、しっかり・・・毛糸を買ってあるのだ♪
これから、確実にくる真冬の除雪作業にむけて、
完全防備の帽子を編もうと思います!
編む予定です・・・。
帽子のかたちになるか、ポット帽になるかは、出来上がりサイズ次第(笑
可愛いでしょ?
先週、富良野に行ってきました。
「ニングルテラス」で、買ってきた可愛い羊さん達♪
2007_10
20
(Sat)18:38
気がつくと、秋も終盤じゃありませんか!
のんびり秋を楽しむはずだったのになぁ~。
ここ数日、あわただしく過ぎて行く日々でした(汗
秋のお山
人生いろいろですね。
ワンの犬生も、当然いろいろ・・・でしょうね。

さて、今年もあと2か月・・・何をして過ごそうかな?
2007_10
18
(Thu)07:51
20071018075125
コメントのお返事遅れていますね〓
心配メールも、頂いてスミマセン〓
ワン達は、全員元気です☆
もう少ししましたら、また遊びに行きま~す(^O^)/
2007_10
12
(Fri)20:37
只今、実りの秋☆真っ只中♪

って、言っていていいのか?
峠越えをする人は、タイヤ交換しているよ~。
我が家も週末は、遠出。
大丈夫か???
秋の恵みのお裾わけ♪

2007_10
09
(Tue)07:52
お茶の時間☆
紅茶♪

2007_10
07
(Sun)20:44
落ち葉が、目だって来ましたね。
落ち葉

2007_10
06
(Sat)12:27
お天気がいいよ~。
暖かいというより暑いくらい。
私の苦手な・・・クシュン・・・。

2007_10
05
(Fri)17:57
ポカポカ天気。
今日の散歩は、暑いくらい。
コルチカム


はっ・・・!。
秋大根の畑に、半ノラのハナばぁが・・・。
秋のほのぼの散歩道です。
はっ・・・

2007_10
04
(Thu)19:36
ケンケン、火曜日に歯石除去の手術を受けました。
奥歯に動揺が見られたので、抜歯も。
全身麻酔・・・麻酔のリスクが心配。
手術は、無事に終わり、朝9時に入って、昼には帰ってきました。
術後、3日目・・・
今日は、痛みもないらしく、まったりのんびりのケンケンでした。
陽だまりケンケン

農家の直売所で、玉ねぎやイモが10キロ単位で売られています。
今年も、どっさり買い込んで、冬ごもりの準備です(笑
そんな時期になったんですね~。
一年って、本当に早いなぁ~。。。
2007_10
01
(Mon)19:44
今日は、気持ちが良いお天気です。
とっても過ごしやすい♪

