2008_05
30
(Fri)13:05
20080530130529
今日は、通院。
母がメイにギプスカバーを作ってくれました。
ちゃーんとイニシャル入りo(^-^)o
ありがとう!
2008_05
27
(Tue)19:43
窓から外を眺めるエル。
エルが、我が家にきて、2年と3か月・・・
いつからだろう、窓辺に足が届くようになったのは。
お気に入りのカーテンが・・・エルの爪痕によって、ビリっとね・・・(-_-メ)
補修しなきゃ・・・補修・・・。
今日は・・・

まぁーいいや!
今日も元気で、過ごしてくれれば♪
2008_05
24
(Sat)23:51
木曜日から、3日連続で、動物病院に通っています。
この時期、ワンの予防接種、フィラリアの予防薬、健康診断やらで大わらわなんです。
当然、お財布の中は・・・すっからかん\(◎o◎)/!

一息ついた今日は、公園で、の~んびりしてきました。
広ーーーい公園、人が少ない公園は、気持ちがいいです。
連れは、ケンマミのワンワンペア・・・人が少ないので、ワンワン言わなくてイイや♪
あいの里公園

健康診断の結果は2週間後・・・とりあえず、マミさんの体重ですが・・・
なんと昨年の同じ時期より、700グラムのダイエットに成功しました!
マミサン減量成功

凄いです!その分、私に来てるわけか・・・(-_-メ)?
ナナカマド2

ケンケン君ですが・・・ケンケンも200グラムのダイエットに成功です!
ケンケンくん

ケンケンの分も、私に来ているわけで・・・(^^ゞ
木漏れ日の中

詳しい検査結果も気になりますが・・・とりあえず、公園散歩、たっぷり楽しみました。
ケンマミ散歩

癒されるーーー、やっぱり森林浴は、最高です☆・・・また、こよっ♪
きれぇーーー♪

2008_05
21
(Wed)15:00
雨音風音凄かったですねー。
昼間も夜もエルは、音がする度ビクビクバクバク・・・。
ようやく静かになったので、勇気をもって窓辺に立ったエルでした(笑

エルという日本スピ まだ・・・雨降り?もう、大丈夫???
外は雨???

2008_05
14
(Wed)10:47
昨日は紋カフェへ♪
お孫さんのユイちゃんが、ママと遊びに来ていたよ。
ユイちゃん♪

2008_05
11
(Sun)19:52
最近、時間があれば、作っています・・・石鹸。
石鹸ちゃん♪

今日は、スタンプを石鹸に押したり・・・楽しいーーー♪
スタンプ
メモっています→
2008_05
09
(Fri)21:31
エル・・・今頃の季節のアレルゲンって、なんだっけ???
エルという日本スピ あまり気にしないようにしてるの~♪
・・・・・だよねーーー♪

一時は、どうなるかと思った時期もありましたが、元気一杯な我が家の末っ子。
タンタンタンと、散歩をしています。
私・・・我が家のワンコには、タンポポの花が、一番似合うと思っています。
ここも、冬は雪が沢山あった場所・・・春がくると、一面タンポポやスイセンが咲き乱れます。
タンポポが揺れて、風が渡ってくるのが、見える場所。
私のお気に入りの散歩道です♪
タンポポ畑にて

昨年の様子です・・・今年は、どんな散歩になるかな。楽しみです♪
タンポポ畑のエル

ケンケン&マミ

タンポポとメイ
2008_05
03
(Sat)13:21
我が家の連休。
今年は、どこにも行かず、お家でのんびり過ごします(予定)
風は吹いてない♪

2008_05
01
(Thu)08:50
昨日から、くしゃみ連発、鼻水も止まらなくて・・・もう、辛い~。
ワンコとの朝散歩は、マスク着用。
強風で倒れた、庭のモンタナアーチ・・・放置したまま(-_-メ)
出るのは、溜息とくしゃみと鼻水ばかり・・・。

今日も強風が吹き続けているので、私は一日お家の中で、過ごしました。
何かしなくちゃ・・・と、手作り中。
作業中、甥っ子がくれたクッキーをば♪
庭で摘んだ春と暖かいコーヒーとクッキーで、春爛漫♪
でも・・・ぐしゅんっ!・・・は、とまらなぁ~い(*_*)
美味しいよ、ありがと♪

