2008_06
30
(Mon)23:53
6月も終わり・・・。
さみしかった庭が、一気に賑わってきました。
この頃は、小さな裏庭で、ボケェーーーと過ごすことが多いです。
人目が気にならない裏庭なので、すッピンで、部屋着で・・・こっそり過ごします。
ワンコ達とボケェーーー・・・とっても、楽しいです♪
キラキラ
でも・・・たった一つ難ありです。
我が家の出入り口は、町内会のメイン通りに面した玄関だけ。
すッピン、部屋着女は、素早く行動せねば・・・とても、目立ってしまうのです(^^ゞ
あぁーーー、なんで勝手口をつけなかったんだろーーー。
2008_06
24
(Tue)23:58
23日月曜日~・・・メイの通院日でした。
この時期、アレルゲンの宝庫である草でいっぱいの病院前の草地。
帰宅したら、薬用シャンプーで洗ってあげるつもりでいたので、エルを好きなように走らせました。
・・・それにしても、なんて表情で走っているのでしょうねーーー。
雪原を走るときと比べると、まるで他犬だわ・・・(^^ゞ
エル大丈夫?

2008_06
21
(Sat)23:21
21日・・・この日は、広い公園へ出かけた。
おひさ!
2008_06
20
(Fri)19:20
20日、ポメラー仲間のともみんさんと待ち合わせ、百合が原公園へ行ってきました。
20日って・・・もう、何日も前のこと・・・
記憶の引き出しが開きづらくなってきている、この頃・・・。
でも、写真をパソコンに取り込んでいたので、なんとか・・・思い出せる!
昔は(blogを始める前は・・・)、家計簿のメモを見ながら、記憶をたどっていたんです、私。
自分のカメラを持てて、幸せーーー^m^♪
さぁーーー、過去を振り返ろうっと♪
パンジーがお出迎え

2008_06
18
(Wed)11:23
イチイの幹に住んでいる「ホタルブクロ」
花が咲くとは思えないけれど・・・
毎日、様子をみていると、ちょっと愛着が湧いています。
時々、お水をあげて、根が乾燥しないよう面倒をみるこの頃です。
げんきです!

2008_06
13
(Fri)15:51
昨日は、紋次郎くんとチップのママさん、遊びに来てくれたよ。
初めて、家にくるので、わかりやすいところまで、お迎えにいきました。
丘珠空港に隣接する「つどーむ」の駐車場までね(*^^)v
パークゴルフしているよ。

2008_06
11
(Wed)13:26
日曜日、ドッグランで遊んできたエル。
疲れる様子もなく、元気一杯です。
私は、ちょっとだらけちゃってます・・・歳の差を感じるわーーー(-"-)
昨日夕方、雨上がりの裏庭で・・・。
夕方の庭

2008_06
08
(Sun)23:35
エルでーーーす!
どさんこ☆すぴっつ札幌オフ会があってね・・・
場所はね、屯田にあるドッグストックさんでね・・・
いっぱい走ってきたよーーー♪

ではでは・・・それっ、レッツ☆ラ☆ゴーーー!!!(^o^)丿
2008_06
06
(Fri)23:07
お友達のお庭・・・いつも癒されます。
我が家の庭も、少しづつ変化しつつあります。
お近くにお越しの際は・・・お声をおかけ下さい・・・なんちゃって^^;
雑草抜き・・・得意な方・・・いませんか?
Mのモンタナs-blog
2008_06
04
(Wed)20:29
我が家のモンタナ・・・アーチ一杯に、満開になり、楽しませてくれています。
でも、そろそろ見ごろもお終いかな。
風が吹くと、ハラハラと花びらが、散りはじめました。
来年も元気な花を見せてくれるよう、願いを込めてお礼肥を・・・今年は、あげようかな。
例年は、甘やかさないようあげていません・・・肥料。
でも、そろそろね・・・ご褒美をあげなくちゃ・・・。
そして、今年は根伏せで株を増やそうと思っています。
無事に、根付いたら、いいなぁーーー。
モンタナ

2008_06
03
(Tue)21:08
青い空に、ふわふわな雲♪
空を眺めるのが、楽しい毎日です。

ですがーーー、ここ数日、パソコンの前に座ることが、できなくて・・・。
家族もワンコも元気なのですが・・・
私は、花粉症による、くしゃみ、鼻水、さらには微熱も~
何事をするのも、集中力がーーー(-_-メ)な、毎日です。
ドライブ日和♪

