2008_08
10
(Sun)20:17
やっぱり夕暮れの時間は、大好きで・・・。
部屋のカーテンを閉めるとき、夕焼け具合をチェックするワタシです。
明日もいいお天気になりそうです。
明日も晴れるね♪
準備・・・そうです。
我が家のお墓参りは、ちょっと遠いの。
ワンコ連れなので、宿泊施設キープも、ちょっと大変です。
昨年から、方向転換して、キャンプしながらのお墓参りにしました。
さぁーて、その準備・・・荷物は出来るだけ少なく・・・
必要最低限に・・・と、思っているのですが。
なぜか、アレもコレもソレも・・・荷物って、増えるのね\(◎o◎)/!

荷物ができたら、車に積み込み担当は、夫です。
夫よ・・・あと、ヨロシク(^^)/~~~

お天気希望・・・晴れますように!暑くありませんように!満天の星空でありますように!


スポンサーサイト
2008_08
10
(Sun)16:09
先週の水曜日、チップのママさんのお家に急遽おじゃましました。
今度は、一緒に蝋燭も作ってます^m^

小さな蝋燭・・・ワタシ、この小さな蝋燭には、特別な思いを込めてます。

亡き愛犬に、いつまでも愛情を注いでいたい・・・。
姿が見えなくても、もう触ることができなくても、変わらぬ思いだけは伝えたい。
本当は、いつまでも、どんなに歳をとっても、一緒にいたかった。
散歩をしてて「どっちが先に逝くのかな?」なんて、思われるほどに・・・。
でも、そんなこと、無理よねーーー。(愛犬を残しては、逝けないし!)

ならば、亡き愛犬を思いつつ蝋燭を作ってみようと思いました。
ゆっくり溶けていく、蜜蝋・・・あまーい香りが部屋中に立ち込めます。
そして、お線香も焚いてます・・・はちみつの香りとかイチゴの香りとか♪
メイちゃんコーナーありがとう♪
↑ チップのママさんのお宅に、メイちゃんコーナーが・・・メイ、このリンゴが大好きだった♪

正直なとこ、ぽっかり空いたメイの寝床を見ると、さみしっくてね!(まだ、片付けないよ!)
思いついたこと…とにかく、何かをしてなくちゃやってられないのだ^^;
まだまだ暴走するかも・・・な、ワタシ・・・危ないかもよ、気を付けてね(笑


↑ の蝋燭の型・・・実は、このお二人さんが仲良く頂いたおやつの型。
再利用・エコ・・・です?
ひんやりデザート♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。