2008_10
31
(Fri)22:42
エル、避妊手術の術前検査のため動物病院へ。

アレルギー体質のため、内科と外科で、打ち合わせしていただきました。

執刀医は、メイが6年間お世話になった先生。

4日火曜日オペ決定。

エル、ごめんよ・・・。
エルごめんblog
外科にて問診中・・・内科から、回ってきたカルテが目に入った。

そして、カルテの余白に、こんな一行メモ

・・・「メイちゃんが、亡くなった。みんな元気かな。」

・・・なんだか、泣けちゃった。。。。。
2008_10
29
(Wed)21:52
まっすぐ、冬が向かってきてますね。。。

借景紅葉
いらっしゃーーーい・・・って、歓迎できない気分。

冬が終わらなきゃ、春が来ない・・・わかっちゃいるけど。

出来るならば、雪は少なめがいいなぁ。。。

2008_10
23
(Thu)09:35
気がついたら・・・10月も残りわずか!
一年って、早いなぁーーー。
きらきらススキ
2008_10
20
(Mon)20:41
今年も、あまーーいブドウが、実りました。
霜が降りたら、もっと甘くなるとか・・・楽しみです♪
あまーーい♪
あまーーーい・・・といえば。。。
2008_10
18
(Sat)11:15
今日は、メイの月命日。
メイとの突然の別れから、3か月・・・まだ、3か月。
メイの感触、忘れないように、いっぱいいっぱい抱きしめて、お別れしました。
いまでも、メイの感触、忘れてません。
メイのことを、幸せなワンコ・・・と、言って下さった方がいました。
でも・・・幸せだったのは、飼い主の方でした。
今、メイとの思い出は、楽しかったことばかり。
メイの笑顔しか、浮かんでいません。


だから・・・メイ、ありがとうーーー(^○^)

家族写真1
チョロチョロKeiを、とっ捕まえて、やっと撮った家族写真(笑
2008_10
13
(Mon)23:11
3連休・・・ダラダラ過ごしちゃったぁ。

まぁ、いつものこと・・・気にしてませんが。

雪虫も舞ってるよー。。。

今日は、友人の一周忌法要でした。

友人の一人として、お招きいただき、お参りさせていただきました。

その友人との出会いは、我が家の玄関先でした。

ちょうど、この季節だったかな。

別れも、この季節・・・か。

雪虫が、飛んでいますね・・・もうすぐ、冬。


2008_10
12
(Sun)21:26
またまた・・・調子が、悪いなぁ・・・

ファイルは、消えちゃっているし・・・

アップロードも、できません・・・

冬眠するとは、言ったけど・・・あれは、冗談なんですけど・・・



3泊4日、お預かりしていたkeiの姉妹アイリーちゃん、

キャッシーファミリーのもとに、無事帰りました(^o^)丿

ちょっと、淋しくなった我が家です(笑

*******************************************************************************

朝になったら、復活できていました(^o^)丿

姉妹お泊り会4日目の朝・・・すでに、体重差300グラム^^;
067blog.jpg

2008_10
10
(Fri)11:28
「活きホタテ」が、食べたくなって・・・
オホーツクの海のホタテを、取り寄せてみました。
採れたて活きほたて
2008_10
10
(Fri)10:54
前日の感動を引き続き・・・
イチジクのおしりblog
2008_10
07
(Tue)23:51
食欲の秋、物欲の秋・・・頂けるとなると、遠慮なく頂く秋(笑
まして、産地直送となると・・・そりゃー、嬉しいのだ♪
秋の収穫祭
2008_10
05
(Sun)09:22
また、さかのぼってエントリーします。(10月8日エントリー)

今日は、家族でお散歩。
赤い実
2008_10
03
(Fri)19:05
湯気の向こうのような・・・この、ボケボケ画像・・・その正体は・・・。
ゆげではありません
2008_10
02
(Thu)09:35
きらきら・・・きらきら・・・このピンボケ画像の正体は・・・

きらきら・・・blog



2008_10
02
(Thu)09:02
さかのぼって、日記を書きまーす。(10月8日エントリー)

この日は、前田森林公園に行きました。
出発前は、全然方向の違う公園に行こうと思っていたのですが・・・。
ワタシの連絡ミス?押しの弱さが原因で・・・反対方向の公園を目指してしまいました。
前田森林公園
2008_10
02
(Thu)08:38
Kei 生後60日を迎え、いよいよワクチン接種。

朝目覚めて、のびのび~~~。

KEI60日blog

Keiには、ケンマミエルと同じ種のワクチンを選択。

接種後、アレルギー反応発症報告が少ないというもの。

体温38.5度  体重900グラム 心雑音なし 体格がっちり安定型  

泉門閉じている  寄生虫なし  愛想良し  

・・・といことで、ワクチン接種となりました。

ぶすっ! じわじわぁーーー!

Kei・・・おお泣きしました。

大きな叫び声をあげて・・・^^;

一か月後、再びワクチン接種です。(かわいそ。)

接種後、なんの異常もなかったので、無事帰宅。

お散歩デビューまで、あと一か月と数日♪

初散歩は、やっぱり百合が原公園かな。

ケンマミエルも、そうだしね。
