2009_03
29
(Sun)20:09
20090329200934
今日は、綺麗な夕日でした。
某ホームセンター、資材置き場で、お庭計画思案中。
自力で、どこまでできるのか。
と~っても、楽しみなのです・・・♪

2009_03
28
(Sat)12:43
一昨日、お花屋さんで見つけたグリーンネックレス♪
お値段・・・激安♪
仕入れたときは、もっと小振りだったのに、ぽかぽかなお店の中で、ぐんぐん成長したらしい。
お値段変わらず・・・良い感じに育った所を、連れ帰りました♪

2009_03
28
(Sat)12:35
クマったクマさん・・・。

2009_03
24
(Tue)19:32
20090324193201
20090324193202

20090324193204
20090324193205

今年初「あの森」への散歩道。

昼間降った雪が、ブラックアイスバーン状態。

自宅から、15分歩いた頃には、引き返すのも危険な状態に(^-^;

結局、バス通りに出て、自宅までの距離・・・3.5㌔。

keiちゃん、初めての長距離散歩・・・エルと一緒に頑張って歩いたよ。

でも、暗い夜道のお散歩は…しばらく無いかも(笑)
2009_03
23
(Mon)22:01
あらぁーーー♪
久しぶりに、ファイルアップロードしようとしたら・・・
複数枚同時にアップできるように、なってたぁ♪
なんとなく・・・楽チンですね

でもーーー、今日の写真は・・・たった2枚。
せっかくの機能アップだったのに・・・(泣くほどでもないわ*笑)

今日は、keiの親戚さんの姫ちゃんが、お姉ちゃんと遊びにきてくれました。

美味しいケーキとワンコのおやつを持って・・・

今日は、強風に乗って、雪も降ってました。
寒い一日だったけど、桜色のケーキに、春を感じました~。
2009_03
19
(Thu)18:35
庭が深い雪で、覆われているときは・・・
真白なキャンバスに、きれいな花畑を思い描いていた。
・・・が、しかし。。。
雪解けが進むほど、夢と現実のギャップが・・・ありすぎて・・・ガクン。

庭に、庭仕事が大好きな、小人でもいないかなぁ?



・・・いないな。。。
2009_03
15
(Sun)15:46
もうすぐ沈む太陽が、空を染める時って、すっごく素敵ですね。

この当たり前の風景が、永遠でありますよう。

地球環境が変わりつつあるのを、実感してるっぽい今・・・

ひとりひとりが、できることから・・・っていえば?
2009_03
14
(Sat)21:38
近所の知り合いに、カメラ好きがいまして・・・
彼女は、フイルムカメラ派・・・写真のことを語れば、あつぅーーーい!
普段は、フイルム一眼で、撮影しているんです。
これは、彼女のコレクションのカメラです・・・素敵~♪
IMG_578700.jpg
先日、彼女のお家にお呼ばれしまして、アルバムに整理されたものを見てきました。
素直に、素敵だと感じました。。。
なんていうのかな・・・素朴で温かい風景でした。
近所にカメラ好きがいて、嬉しかった・・・っていうのもアリです
2009_03
13
(Fri)21:35
13日の金曜日・・・keiは、抜糸できました。
軟禁生活から、おさらばです。

2009_03
10
(Tue)17:21
夫のお気に入りのジーンズ・・・補修しました

2009_03
09
(Mon)22:49
今日は、最高予想気温プラス8℃・・4月の気温だったそうな。
ストーブ消しても、暖かな日中でした。
寝不足気味には・・・ぽかぽかは、たまりません。。。

午前中、ちょっとだけ、お出かけをして・・
午後からは、のんびり・・・♪
暇だったので、仔犬の観察をしていました。
2009_03
08
(Sun)21:08
今日のおやつは、ちょい焦げホットケーキのベリー添え

2009_03
07
(Sat)14:45
タイトルに、疑問を持ったそこのあなたっ!

疑問を持ったということは・・・私の姿を見たことがある人・・・ですね

・・・って、誰が見てるんだか(笑

我が家で、太ってない、太れない・・・っていえば、エルさんのことです。

4.2キロあった体重が、3.8キロ~4キロに。。。
血液検査、触診をしても、なぁーーーーんの異常なし。
「太れない体質」なんだそうな。

そっかぁーーーー、羨ましい。

どんどん太れちゃう体質って・・・どうなんだろう。
今日も、溜息でちゃうわ(;´-`).。oO
少しでも痩せたら、婦人科検診とか行こうと思ってるんですけどねー。
(夏になる前に、行かなきゃって、思ってますから。)
夏には、免許の更新・・・一発勝負の顔写真・・・5年物ですもんねぇ。
(長年守り続けたGが、Bになるの・・・S違反で。)
せめて、顔やせしておかないと・・・ねぇ。

溜息の日々・・・続く。
2009_03
06
(Fri)19:55
20090306195521
かかりつけの病院で、お腹の絆創膏、剥がしてみました。

真っ赤かでした・・・絆創膏負けかなぁ。

お腹の傷(縫い目?)は、きれいでした。

なので、絆創膏なしで、管理することに。

舐めたらアカンので、エリカラ着けました。

抜糸まで、あと一週間…ふぁいと~☆


今日は、雨降り。

一気に、雪が溶けそうです。

今夜のおかずは…サバミソ缶!(笑)
2009_03
05
(Thu)17:38
舞茸、シメジ、シイタケ、大根、里芋、豚肉のキノコ汁♪
すいとんも入れて・・・♪
出汁は昆布から・・・仕上げに、味噌を入れて・・・ショウガも入れようかな?
レンコンの天ぷらも、大好きです。

お腹が減った。
2009_03
05
(Thu)13:36
いつも、keiと一緒の散歩・・・
いつも、足元にまとわりついて、うるさいのに・・・
いることに馴れちゃった今は・・・
なんだか・・・調子が狂っちゃう。
IMG_558100.jpg
早くいっしょに、お散歩しようねーーー。
2009_03
04
(Wed)23:55
やったぁ~♪ (人´v`)*゚+.gοοd*゚
ずっと欲しかった「デジタルフォトフレーム」
IMG_563500.jpg
なにごとも、念ずれば叶う!・・・かもよ?


2009_03
04
(Wed)19:48
昨日、オペ前・・・姉妹は、病院前で、ひとあそび。
オペ前
幼い姉妹、いつまでも元気で過ごせますように・・・。
可愛い天使たち、がんばってね!
お母さんたちは、病院で、ずっと待ってます。
どこにも行かないで、ずっとずっと・・・待ってます。
だから、ふたりとも、この手の中に、帰ってきてね。


2009_03
04
(Wed)00:11
20090304001109
アイリーちゃん&KEI姉妹、手術無事終了しました。日帰り帰宅しましたので、今夜は寝ずの術後管理をします(゜▽゜)
応援して頂きありがとうございま~す☆
2009_03
02
(Mon)23:59
桃の節句・・・明日だけど。
急遽、ケーキを用意しました(人間用だけど?)

生後7か月と2日目の桃の節句に、keiは不妊手術をします。
手術後の明日は、食事がまともにできないので、繰り上げたというわけです。
2009_03
01
(Sun)14:42
朝、庭を見たら・・・
バッテンマークが・・・
今日一日気をつけよう・・・

町内会に住んでいる、キジの足跡です。
