2009_04
29
(Wed)23:13
昨日、性懲りもなく「あの森」へ。
って言っても、買い物ついでですから~♪
子供たちが・・たぶん、カエルの卵かなにか採取してるのかな?
「あの森」は、大人も子供も遊べるのねー、いいところだわさ☆

2009_04
26
(Sun)23:04
「あの森」から、車で20分ほど行くと、
水芭蕉で有名な「マクンベツ湿原」があります。
途中、コンビニでおにぎり弁当を買い、
なんだか雲って来たねぇーーーとか言いながら、湿原へ向かいました。
IMG_71270.jpg
2009_04
26
(Sun)10:47
今日は、冷たい雨。
「あの森」へピクニック~なんて・・・無理っすね。
青鷺さんたち、震えてないかなぁ?
毛布でも・・・届けますか?・・・ってなくらい寒いです

2009_04
24
(Fri)18:44
今日は「あの森」へ行ってきました。
IMG_69070_20090424194324.jpg
久しぶりの「あの森」・・・お友達を誘っての撮影会です。
何が待っているんだろう・・・わくわく&ドキドキな時間です。
2009_04
20
(Mon)19:16
ようやっと、20年度の総会が終わり・・・ホッとしました。
っていっても、任期2年・・・なので、引き続きなのですが。
でも、区切りはきっちり付けたので、気分も新たに・・・頑張るどーーー(笑
IMG_56140.jpg
2009_04
19
(Sun)15:34
20090419153438
百合が原公園で、沢山の花の苗が並んでいます♪

20090419153430
今日は、町内会の総会でした。
おしゃべりとお弁当で、お腹がイッパイ♪

20090419153417
明日は、ある場所で…
石鹸の講習をさせて頂くことに…(゜▽゜)
これから、レシピ作りますわ♪


携帯から、失礼~(^-^;
2009_04
13
(Mon)08:20
今度の日曜日・・・いよいよ町内会総会。
書類の準備に、買いだしに・・・気分は、大忙し。
気がついたら・・・
家の町内会役員、全員が初体験の一年目でした。
誰かが言っていた・・・新しい町内会を作ろうっ!と。
その結果、どうなったか・・・審判の日がくる(笑
2009_04
11
(Sat)08:23
日中は、少しだけ暖かな時間も増えてきましたねー。
でも、風はまだまだ冷たいです・・・風邪をひかないよう気をつけなくちゃですね。
夕日を眺める余裕♪
さてさて・・・策は柵・・・どうなった?
2009_04
09
(Thu)08:34
ワタシの大好きなお店・・・Parsliさん。
フラッと行きたくなるお店。
先日も、おひとり様で、コーヒータイムしに行きました。
IMG_68230.jpg
気分転換とお庭を参考に・・・これからも、お店に出没して、大笑いして過ごすどー。

2009_04
07
(Tue)22:19
昨日の夕焼け・・・みました?
久しぶりに、不気味っぽいなぁ・・・と思ったのでした。

2009_04
03
(Fri)00:08
季節は巡り・・・

青い空

緑の大地
IMG_66950.jpg
ようやっと、グレーの季節を抜けた・・・ね。

2009_04
02
(Thu)21:34
さて・・・問題です。
これは、なんでしょう?
もしかして・・・歯・・・に、見えませんか?
IMG_67040.jpg
