2009_05
29
(Fri)22:53
なぜか、パソコンのご機嫌が悪くて…。更新出来ません。
我が家は、全員元気です。
コメントのお返事、遅れててすみません。

20090529225252

今日の写真は、トトロの親友メイちゃんです。
そうなんです~メイの名前は、このメイちゃんから頂いたの♪


メイがつまみ食いしてた、ジューンベリー。
今年もお花が、いっぱい咲きました。


メイが、大喜びしてるわ、きっと(笑)


そして、ケイは…遊び疲れて、ダウン中。
20090529225308


携帯からでした~☆
2009_05
22
(Fri)19:11
昨日、滝川の菜の花を見てきました。
2009年のたきかわ菜の花まつりは、24日(日)だそうです。




2009_05
17
(Sun)18:07
新緑の季節。
芽吹いたばかりの木の葉って、若々しい色ですね。
14日の母の誕生日、この木の下、ベンチに座ってソフトクリームを食べたのでした。

百合が原公園の雑木林コーナー、の~んびりできる場所です。
2009_05
16
(Sat)22:41
我が家の桜といえば・・・八重桜。
IMG_813400.jpg
この桜の根元には、ケンケンとマミの同胞の兄弟が眠っています。
ケンケンとマミの弟くんでした・・・。
しざんでね・・・。
1月7日生まれだったので、セブンと名付け、雪を掘って桜の木の根元に
あれから、10年目の春・・・早いものです。
その桜の木に、今年もたくさんの花が咲きました。
セブンの木の下で、お花見しなきゃね♪
2009_05
15
(Fri)21:30
ワァーーーイ♪
お友達tanuちゃんが、旅のお土産を送ってくれましたぁ♪

見たことないものばかりで、大興奮な・・・私とワンコ。
昨夜と今夜・・・食卓は、お祭りだぁ(笑
2009_05
13
(Wed)22:29
ポメ姉妹・・・やらかすこと、そっくりで。。。
お互いの家族、いつもヒヤヒヤで。。。
会えば、エンドレスに遊んでる。。。
姉妹は、かけがいのない存在だよ!
アイリーちゃん&kei、元気に育ってくれて、ありがとうーーー♪

今日、久し振りに姉妹再会。
躾けに、大きな差が。
kei「マテ」が、中途半端です。
アイリーちゃん、ほぼ完璧でした。
kei、ちゃんと躾けておかないとなぁ。
うちには、夏の大移動があるので・・・勝手に、ぶっ飛んで行ってしまうの、直さないとね~

2009_05
11
(Mon)17:11
庭・・・凄いことになってます。
一気に、アレもコレも咲き始めました。
IMG_57860.jpg
2009_05
08
(Fri)19:55
明日は満月なんだそうな。
どれどれ・・・と、空を見上げてみた。
私には、もう、満月にしか見えない・・・笑

今日も、いい天気でしたね。
お日さま、がんばってくれました~
夜の御庭番は、お月さまに任せましょう~
2009_05
06
(Wed)14:19
GW最終日の今日、ワンコ達の病院へ。
ケンケン&マミの混合ワクチンと、4ワンコ分のフイラリア&ダニよけ(フロントライン)。
病院、すっごい混んでて・・・待ち時間の間に、桜の下で休憩です。
IMG_790100.jpg

2009_05
05
(Tue)16:34
春の楽しみっていえば・・・。
IMG_78780.jpg
2009_05
04
(Mon)08:58
この間、雪が降ったと思っていたら・・・
いつの間にか、スイセン・・・チューリップ・・・
次から次へと咲き始めています。
チューリップの間から、アマの葉が伸び出してきてる♪
IMG_78390.jpg
花たちのバトンタッチの季節かなぁ。。。
2009_05
02
(Sat)20:36
ついに・・・カテゴリーに追加しました。
「あの森」・・・
IMG_76120.jpg
2009_05
01
(Fri)19:33
札幌にも、桜の開花宣言。
IMG_76360.jpg

GWですから・・・皆様、お出かけでしょうか?
IMG_76330.jpg
我が家は・・・混んでるところに、行く気まったくなし。
我が家は、GW中・・・お家で、まったり過ごす派。
遊びに来て下さるのは、大歓迎でござります
