2009_06
29
(Mon)00:29
お久しぶりです。(また・・・です。)
ずっとお天気がよくって・・・お庭で過ごす時間が、楽しいーーーですね。
初夏"
2009_06
23
(Tue)19:10
mom's time 1 day shop ~ mikiさんのお宅での一日ショップが、明後日になりました。

ふとしたきっかけで、初参加させていただきます。

どきどき&わくわくな、イベント~私は、お客様に交じってしまおうっと(笑
ドキドキ
2009_06
23
(Tue)10:45
蒸し暑いのは、イヤだな。。。どさんこspitzのエルは、そう思っているのです(たぶん)
IMG_558100.jpg
2009_06
18
(Thu)21:08
そろそろ、ワンコ達・・・トリミングに出そうかなぁ。
と、美容室に電話を入れて・・・お迎えに来てもらった・・いつも、スミマセン(^^ゞ

お迎えが来る前に、庭で遊ばせる・・・これから、シャンプーだから、いいだけ遊んで~♪
ケンケン&マミ~トリミング行っておいで~。

エルさんは、シャンプーしたばかりだけど・・・
エルは・・・

!!! 爪がのびてる~付き添いで、出そうかなぁ。
爪切りだけ、行ってきて~

keiの後見人みたいな存在だしね・・・。
keiも・・・トリミングだね。

・・・てな訳で、私ひとり残ったのでした。

ワンコたちが、出かけてから、さて・・・何をしようかなぁ~。
まず・・・雑草取りを・・・それから、水やりを・・・洗濯物を干して・・・
キャットミント

庭のボロボロのテーブルに、クロスをかけて~、
コーヒーカップと本(ベニシアのハーブ便り)とカメラを置いて・・・
携帯から、前記事アップ(笑
私は、お庭で待ってるワン♪

昨日、ネット検索で見つけた「簡単リキッドソープ」を、作ってみたり~
ペットボトルで、簡単リキッドソープ

ベニシアさんの本に、コンフリーは素晴らしい液体肥料になるとの記述があり、
我が家にコンフリーがあることを嬉しく思ったり・・・(出来るだけ、無農薬な庭にしたいもんね。)
コンフリーの花
ハイ!次・・・またまた、毛虫者3連発です。
○ーちゃんは、見ないでいいよ(爆
2009_06
18
(Thu)11:46
20090618114550
お昼から、ワンコ達・・・トリミングへ。

なので、珍しく・・・ひとり・・・庭で、の~んびり…。



静かでいいけど・・・ワンコ達、早く帰って来ないかな~。
2009_06
16
(Tue)18:08
ショック・・・。
おかぁしゃんも、ドジねぇーーー♪
さっき、ハンド芝刈り機のコードを、芝刈り機で・・・カットしちゃった。
火花が飛んだぁ。。。
これで、二度目だぁ・・・すんごいショックで・・・すが!
明日、コードだけ買ってこよぉーーー♪

keiちゃん、付き合う?
2009_06
14
(Sun)14:27
今日も、雨降りです。
庭の植物たちは、グングンのびる~♪

しかし・・・寒くないですか?
ストーブ点けたくなって・・・ます。

さてさて、生きていれば、いろんなことがありますね。
楽しくやっていたのに、いきなりドンッって、壁にぶつかったりさぁーーー。
その壁を乗り越えたら、ひとつ前に進む?
そうかなぁ。。。
案外、戻っても・・・壁に沿って歩いても・・・良いんじゃないかなぁ。。。

ね?ケムたん。。。^m^  ケムたん、3連発が待ってます。
御嫌な方は、見ないでね(笑
2009_06
13
(Sat)10:31
meimama*オリジナルな*Birdbath*
IMG_877800.jpg
昨日、Parsliさんに、追加納品させて頂きました。
初回のとは、風貌を変えて・・・こちらも、ガッツリ重いので、持ち上げるときは気をつけて~。
表面つるんときれいなコとアバウトチックなコ。
どちらも、年月経つと、いい感じになると思います。
・・・が、重いので・・・気をつけて←しつこい?(爆

大きさですがー、みんなそれぞれ微妙に違うんです~が・・・
大体・・・幅50センチ奥行き35~40センチ高さ15センチ前後
重さ・・・めっちゃ重い。
(私は、持てますが・・・子宮が飛び出すから、一人で持つのは危険と言われました。)
小鳥の大きさが、体長約7~8センチほど。
小鳥ちゃん、2羽付きです。

お店で見かけたら・・・足をぶつけないでください・・・痛いですから(爆
2009_06
13
(Sat)09:50
そろそろ・・・トップページのケムたん、変えたら?
って、数人の人から、言われちゃって・・・。
やっぱ?そろそろ・・・替えとく?
サボり気味のblogですが、たまぁーーーーーに、チェックしていただけてるみたいで♪

ではでは、お言葉に甘えて(?)、ケムたんから、仔犬姉妹に替えとこ♪
君たちの笑顔は最高だわ♪
2009_06
05
(Fri)12:15
毛虫が・・・お隣さんと家との境のトレリスの上に・・・。
コッチに来るな・・・お隣りへ・・・行って。

2009_06
03
(Wed)19:21
なんだか、お久しぶりで・・・管理画面に入れなくて・・・焦ったわ。

ここのところ、なんだかんだと忙しく・・・

お庭仕事に夢中だったり・・・町内会のお仕事だったり・・・お友達と出かけたり・・・。

でも、先週・・・石鹸ちゃんの在庫がなくなったので、頑張って作りました。

今回は、ラベンダーのはちみつ入り~のも。

甘ぁ~い香り・・・出来上がりが、楽しみです。


・・・って言っちゃいましたが・・・どうなる事やら・・・なの(笑
