2009_10
28
(Wed)20:31
時差ありすぎなんだけど~(笑
三パパさんから、秋の味覚御馳走便頂きましたぁ♪
IMG_26890.jpg
私から見たら、思い切り南国の・・・・
濃い緑とオレンジ色~と、新鮮なうちに冷凍されたハゼ!
今年も、ありがたぁーーーく頂きます(頂きました?)
2009_10
23
(Fri)21:26
kentaさんから、秋の味覚便が、どっさり届いたぁ♪
リンゴ・・・アサヒは、焼くのが美味しいよ!って。
旨かったぁーーーーー♪

アサヒ(リンゴ)は、煮ても焼いても、美味しく食べられるんだなぁ
生でも美味しいけどね~♪
2009_10
23
(Fri)20:41
20091023204107
おんなじ格好…。
見上げて、見つめられたら、愛しさ100倍!
ハイ、ハイ…飼い主馬鹿ですよ♪
2009_10
22
(Thu)21:00
突風吹く中、海岸線を走ってきました。
海は大荒れ・・・晩秋の日本海。
車を降りて、断崖絶壁から、見下ろす風景は・・・
高所恐怖症でなくても、ぶるっときます。
IMG_26310.jpg
「風が無かったら、下まで降りていけそう・・・。」
そんな友人の言葉に、絶句したのは、私だけではなかった

2009_10
21
(Wed)13:31
頂き物~♪
兵庫に住まうtanuちゃんから、秋の味覚便が届きました♪

甘柿・・・風邪予防に~って
私が住まう街でも、インフルエンザが猛威を奮ってらしい。
会社からは、家族の分もマスクが配布されました。
出かけるときは、忘れずに~ですね。
2009_10
18
(Sun)19:24
晩秋の砂浜って、こんなに静かなんだぁ・・・。
また、海を見たくなってます♪

今度は、沈む夕日を眺めたいわぁ~って^^
2009_10
15
(Thu)19:59
エルさん、初めての海・・・砂浜を走りました♪
IMG_25120_20091015220012.jpg
2009_10
12
(Mon)15:10
今日は、お天気が良く、庭の手入れを少しばかりやりました。
一度にやるのは、疲れるので・・今日のところは、前庭だけ♪
完璧に終わらせたわけではないけれど、少しでも手を入れれば、なんか違う~♪

裏庭のヤマボウシ・・・いつのまにか紅葉してたわ。
2009_10
11
(Sun)21:23
長生きしてね、ケンケン♪

2009_10
07
(Wed)23:05
夫が留守の間に・・・夫の車を乗り回してます(笑
快適快適~♪

まぁ、これもDN行動なので・・・ガソリン減ったのわかるかな?
バレてから、給油しよっと♪
2009_10
07
(Wed)09:11
夫が出張中・・・夫に内緒で・・・つまり・・・DN(夫に内緒)で。
何をしようかなぁ~~~♪
なぁーんて、つもりは全くありません!
内緒で・・・なんて、あり得ないでしょ!

ね?

さてさて・・・秋の味覚と言えばぁーーーっ!
コレでしょっ!

2009_10
05
(Mon)23:03
まんまるお月さま~雲の中~♪
だったのに・・・チラッと顔を見せてくれました♪

