2009_11
26
(Thu)09:19
何がでるかなぁ~♪
楽しみ~♪
20091123_1226797[1]
2009_11
26
(Thu)00:35
今夜は、寝ないで・・・作ってます\(◎o◎)/!
なんちゃって・・・もう、寝ます。

パスリさんイベントに持っていきます。
ディッシュソープです・・・可愛いサイズです。
グラスとか、ワンコの食器とかに、私は使っています
2009_11
24
(Tue)00:18
ラベンダーの花粒とバラの花びらに、
ジャスミンとオレンジとイランイランの精油を混ぜ混ぜ♪
IMG_32550.jpg
ダメだぁ・・・この香りはね・・・ヤバイです。
癒されます・・・癒されすぎて、仕事が進まん(笑

これ、クッションに入れようと思って・・・作ってみた☆

形になるかは・・・わからない。

2009_11
18
(Wed)13:35
エルさん待望の牡丹雪降りました。

朝、カーテンを開けたら、フワフワ降ってきてた。
ストーブの前で、温まっているエルに・・・
「雪ふってるよぉーーー!」って、裏庭に出るドアのカーテンを開けたら
タタタタタッって、急いできたよ(笑
エプロンの毛が、乱れているのは、keiがじゃれついていたから。。。
2009_11
05
(Thu)23:46
はぁ・・・気が付けば、11月になってるわぁ。

ここ最近・・いや、ここんとこしばらく・・・忙しくて。
掃除ベタの日ごろのツケが回ってきたのと
町内会のお仕事が増え始めたのと
探し物をしたり、交渉したり
なんだかかんだか・・・忙しくって
結局のところ、皆さんにご迷惑をおかけしたりしてるんじゃない?

取りあえず、ごめんなさい。

忙しいことを「大変っ!」と、思うんじゃなくて
「楽しい~っ♪」て、思いながらやりたいなぁっ・・・て思うあまり
あまりにもマイペースな私です。
