2010_02
28
(Sun)11:40

今年初のカワイイコ。
パスリさんに、お嫁入り。
2010_02
21
(Sun)16:17
久々に、スッキリ晴れました。
日中は、暖房も入らないほど・・・なので・・「消火します」
ストーブのスイッチを切りました。

綺麗な山脈~エルとこんなところに行ってみたいわ(^-^)
なぁ~んて、ここは・・・そうです。
冬季限定ぶっ飛び会場♪

2010_02
18
(Thu)14:55
100218_144551_ed.jpg
春なのは、お友達のお家の窓辺。
春待ち遠しい今日この頃。

今月26日より、パスリさんopen!イベントです~。
私もイベントに、参加させて頂きま~す。
すこーしだけですが、kitchenソープと柿渋石鹸持っていきます。
あと一週間~準備に入ります(*^。^*)
2010_02
14
(Sun)13:07
白・赤・グレーの世界。
100214_123201.jpg100214_124411.jpg
100214_124206.jpg100214_123649.jpg

ほとんど無風で、気持ちいい。
エルの天敵、家を揺らす奴らも、今日はお休み。
穏やかな日曜日ですね。
2010_02
14
(Sun)13:01
100214_105817.jpg

柿渋石鹸とシアバターの組み合わせ。
どんな使い心地の石鹸になるでしょ。
素材はいいので~楽しみ!
2010_02
09
(Tue)20:08
100209_200301.jpg
エルは、久しぶりの発作で、よごれちゃって。
keiは、ケンケンにオシッコかけられちゃって。


エルてんかん発作
2010_02
07
(Sun)14:02
昨夜の窓・・・窓ガラスにベッタリ雪。
外はどんなかなぁ?って、確認したければ、寒い思いをしなくてはね。
雪まつり期間中の今、あえて混んでる場所に行かない私。
吹雪いているので、あきらめもつく。。。本音を言えば、ちと、寂しいが(^^ゞ



2010_02
06
(Sat)19:10
先エントリーの続き。
猛吹雪の中、赤い宅急便やさんが、運んでくれたもの。
それは・・・
香川の三パパさんからの
「北海道冬の青野菜不足解消救援物資」!
毎年、頂いちゃって・・・すんません(^.^)/~~~

箱を開けると~いっやぁ、嬉しいね、この色!

keiちゃん、おまじないかけてます。

kei)でてこぉーーーーい!はぁっーーー!!!
ちちんぷいぷい・・・。



2010_02
06
(Sat)18:11
2月になると日の出の時間が早くなってきましたね。
明るい日差しが差し込む季節・・・「光の月」っていうんだって。

この月は、節分の夜の月。
鬼は来るな!
福よ来てください!
って、お願いした夜でした。



2010_02
03
(Wed)20:19
寒いわぁ。。。

ピシッと冷えてます。
だらけてる気持ちが、毛穴が・・・引き締まる・・・かも。

2010_02
02
(Tue)19:37
昨日は、keiと膝蓋骨脱臼の経過観察で通院でした。
あの日から・・・。
約5カ月。
まだ、成長期のkei。
日常生活に気をつけて、過ごさせました。
例えば、段差。
フローリングなど。
一番重要なのは、適度に遊ばせたら、早めに休ませること。
そんな生活を過ごさせていましたら、先生も驚くほどの結果がでました。
IMG_33840.jpg
昨年末には、膝の皿が結構動いていたのですが(オペした方がいいかなぁ?レベル)
昨日は、若干動きはするものの、外れにくくなっているとのこと(オペ適用外なレベル)
生後23カ月までは、筋肉の成長期(筋肉が硬くなる)なので、
それまで、このまま気をつけていれば、全然大丈夫な状態になるそうです♪

やったぁーーー(*^。^*)

まずまず、7月1日が来るまでは、気をつけます。
