2010_04
30
(Fri)21:03

近ごろモブログにはまってます。
カメラからデータ移すのが億劫なとき。
今、この時に、残しておきたい事とか。
なんでもない事、かもしれない事も。
あとで、振り返るとステキな時間だったりする?
かもしれない。

画像は、小さなジャムの空き瓶。
羊毛フェルトで、蓋に針山を。
作ったのは三年前です。
今は亡き友人が「カワイイ!」って、褒めてくれたんだぁf^_^;
2010_04
28
(Wed)22:18

最近、こんな色の花が好き。
ローメンテナス、ローコストな庭って
どうしたらいいのかね?
2010_04
28
(Wed)19:05
ゲットです( ^^)Y☆Y(^^ )

イベント中、ずぅーーーーっと、気になっていたバニティバック♪

今日から、私のものよぉーーーっwww



パスリさんのイベント~で、

meimama*の石鹸、蜜蝋キャンドルを、

お持ち帰り頂いてありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします(^◇^)


イベントが終わって、ホッとしたのか?

今朝から、急に肩が痛いです!

夕方になって、ますます・・・

明日の朝、もっとひどくなってるかもな感じ。

アリスの1000ピースパズルを楽しみにしてるのですが、

こう痛くては、しばらく無理っぽいです(*_*;

2010_04
28
(Wed)18:21
明日から、大型連休~

さて!

ガソリン代が・・・値上がってますね。

先ほど、虹が出たんですが・・こんな感じの値上がりカ~ブでしょうか?
IMG_723400.jpg
2010_04
28
(Wed)11:13

動物病院。
ケンケンの心臓のお薬と
エルのてんかんのお薬を貰いに。

あっ、お父さんだ(笑)

追記・・・
ケンケン、体重3.8キロ
心雑音レベルが下がってるとのこと~良かったね。
エル、体重5,1キロ
お薬の効き具合もいい感じ~今回から、1か月分処方されました。
なので、ケンケン&エル、一緒の通院になるので、ちょい楽♪
2010_04
26
(Mon)22:37

ジグソーパズル♪

…パズルなんて、何年振りだろう。
2010_04
26
(Mon)22:35


2010_04
26
(Mon)22:32


2010_04
26
(Mon)18:31
keiと「あの森」へ♪

住宅街の真ん中の緑地公園なんですけど
駐車場に車を停めて、遊歩道に入ると
いきなりシーーーンとなる空間。
小鳥のさえずりと、グェーーーっと聞こえる声。
その声にビビりまくるkeiでした。
2010_04
26
(Mon)10:58

あの森♪
2010_04
25
(Sun)23:29

確かに、ポカポカしますな。
2010_04
25
(Sun)02:00
かわいいです!


生後3か月の子山羊ちゃんのモヘヤ。

くったりめに作りました。

2010_04
24
(Sat)18:09
自宅近くの川に・・・♪

アオサギさんが、餌さがしに。
IMG_7106000.jpg


2010_04
24
(Sat)17:57
パスリさんの・・・F.vol4







明日まで

ですよo(^-^)o
2010_04
20
(Tue)22:44

ラッピングちゅーo(^-^)o
2010_04
19
(Mon)23:32

似てない?(笑)
2010_04
19
(Mon)12:21
眠くなります。







ただいま、針仕事中。

傍らには、まあるくネンネのKei。

他のコ達も、お昼寝タイム。

私もお昼寝したくなったぞ!
2010_04
12
(Mon)13:55

10メートル、使い切りました。

ひさびさ、真っ白カーテン♪

手作りが好きな理由は・・・

いい加減さが、

好い加減・・・だから・・・かな。
2010_04
11
(Sun)22:02

終わった、終わった♪
町内会の総会。
役員改選。
何年振りだろ~フリーだわ♪
2010_04
10
(Sat)22:21
我が家の庭で、春一番に咲いたのは・・・ビオラでした。
こぼれ種が発芽して、雪の下で春をずっと待っていたのでした♪

今日は、パスリさんのイベントの打ち合わせをしてきました。
イベントは、4月23日~25日。
みんなで楽しい打ち合わせ~メインは、ランチだったかも(笑
ワクワクな土曜日でした。

明日はいよいよ・・・町内会の・・・(@_@;)

ファイトぉーーー!
2010_04
10
(Sat)15:49
雪、解けました。
裏庭は、まだだけど。
もうすぐ、バードバスに水をはれそうです♪
IMG_69070.jpg

我が家の春いちばんの開花は~クロッカスでした(^◇^)
IMG_68990.jpg




2010_04
09
(Fri)22:08
お世話になっている犬グッズ専門店チワワさまより~
手編みのバックを頂きました♪
チワワさんのお店で大好評のあみあみワンコのブローチも一緒に♪

keiちゃん、連投ですが・・・このあみあみワンコは、keiっぽいので。
あみあみワンコ、いろんな犬種でオーダー可能ですよ(*^。^*)

すっごく眠いの・・・笑

チワワさん、お手紙もありがとうございました。
形にしてくださって、感激いたしました。
大切に使わせて頂きます~(*^。^*)



2010_04
09
(Fri)20:38
イチゴが美味しい!
安くて美味しい!
今時の誕生日の人って、羨ましいかも。
イチゴてんこ盛りのケーキを食べられそうだから。

今日は、薄手の生地を10メートルも買いこんできました。
春夏バージョン、そよ風に揺れるカーテンを手作りするどぉーーーっ!



予定は未定・・・ブツブツ。
2010_04
04
(Sun)23:50
明日は、keiの通院日。
膝蓋骨脱臼の経過観察。
上手く付き合って行けるくらいに、治っていればいいなぁ。
お転婆娘の瞳に、私の不安は見えたかしら?


2010_04
03
(Sat)20:09

マイナスイオンドライヤー。
ロールブラシ。
どちらも業務用。

長年愛用してたクルクルが故障して、
一年ほど
ワンコのドライヤーを借りてたの(笑)
