2010_11
27
(Sat)22:30
前エントリー、エルが、ヒツジ・・・の日。
キャッシーくんファミリーの御親戚のご自宅へ~♪
そこは、素敵な、素敵な・・・プライベート☆ドッグラン!
きれいな芝生のドッグラン♪

2010_11
21
(Sun)23:24
今日は、綺麗な綺麗なドッグランへ・・・
そこで、不思議な生物に、出会いましたwww

白い生物\(◎o◎)/!
IMG_16050.jpg
ドッグランの様子は、画像の整理が終わってから・・・♪
2010_11
20
(Sat)00:34
ケンケンが、看護師さんへ、膝かっくん。
そんな、ケンケン&マミの、健康診断の日。
とっても、綺麗な青空でした。

2010_11
20
(Sat)00:13
日にち、前後しますがー♪
先日の水曜日、kei姉妹のワクチン接種済んでから、
メモリーさんへ、ランチしに行ってきました。

私も、お友達も、初めてです。。。
お腹が空いていたので、速効メニュー決めました。
2010_11
18
(Thu)11:57

なんと、2回目の採血中のマミ。
胸部レントゲンの撮影会終了した、
ケンケンが、マミを押さえてる看護師さんに、
膝カックンしでかしました(-_-メ)
その衝撃で、
看護師さん動く
マミさん揺れる
採血中の針抜ける
結果、採血し直し(┬┬_┬┬)

マミ、怨むなら、ケンケンを!
2010_11
18
(Thu)11:25

今、ケンケンは、心電図&胸部レントゲン撮影会中。ワタチは?
ワタチも?
ドキドキ、マミなのだ(゜▽゜)
2010_11
17
(Wed)00:11
気分を、変えたくて・・・。

ずっと、前から、感じていたことなのですが、

なんとなーーーーーく、

手作り作品のブログと、こちらのブログを

分けたいなぁ・・・っと。
IMG_12800.jpg
なので、分けてみようと思います。

はたして、両立するかは・・・?

なんだけど、分けることで、こちらに、ワンの写真増えると思います(^^ゞ

で、作品情報は・・・こちら「まる☆まる」です。

今、どんな石鹸熟成中?とか、

そういうの・・・アップしていきます☆
2010_11
16
(Tue)20:38
アイリーちゃん&kei、ワクチン接種です。
IMG_12430.jpg

毎年、ワクチン接種後に、先生に言われること・・・
「今日は、遊ばせないでくださいね。」って(^。^)y-.。o○
IMG_12560.jpg
明日も、一言あるかしら?www
2010_11
14
(Sun)15:52
先週火曜日の鼻涙管洗浄より、5日目。
オヨヨ顔のkeiは、一日3回の点眼液を、頑張ってます。

2010_11
12
(Fri)22:08

ワン友達の小さい頃の〓♪
華乃ちゃん、ありがとう〓!
2010_11
12
(Fri)09:27

夜は、ケンケンの湯たんぽが、
手放せない季節です。
それと、みつろうキャンドルの明かりも♪
ドンヨリな薄暗い日中にも、
良いかな?(^_-)-☆
2010_11
10
(Wed)02:06
9日のこと、またまた、病院day。
外科オペ日に、涙鼻管洗浄を、してもらいました。
IMG_11950.jpg
2010_11
08
(Mon)20:41
パスリさんにて、ステンドグラスの講習会でした。



ワイワイ楽しかったですo(^-^)o
今回で3回目、私のは、シンプルなバラのものです。
これを、これから、大きくしていきます~♪

皆さま、お疲れ様でした♪
2010_11
07
(Sun)19:54

パン、焼き上がりましたぁ(^O^)/

が、

くっつき過ぎだわ(笑)
2010_11
06
(Sat)09:46
今朝も、小鳥の声で、起きました。
聴きなれている雀の声と、おとなしめな可愛い声。
裏庭は、ヤマボウシ、シャラ、クルミ、ジューンベリー、イチイの木など
ちいさな雑木林風になっているので、野鳥が、チラホラ遊びに来ます。
お隣さんの紅葉も、我が家からは、素敵な借景~♪
お隣さん2件と、我が家の庭は、くっついってる感じ。
それぞれが、庭に、大きな木を植えているので、
小鳥からみたら、雑木林のように、見えてるのかもね?

2010_11
05
(Fri)23:21


私にも、人間関係の悩みとか、イロイロありますが、
このコ達にも、イロイロあるみたい。

結構前から延々と、ケンケンとエルが、権力闘争継続中。
それは、年長であり、ケンマミの母だった、
メイが亡くなってから、始まったみたい。

普段から、ケンケンの動きを、ジッと観察しているエル。
その視線に、イライラし始めるケンケン。
そして、お互い、視線が合った瞬間、
わぁっーーーーっと、始めるんです。
取っ組み合いの喧嘩を(ーー゛)

つい最近までは、私たちが、止めに入っていたのですが、
今では、keiが、仲裁役。

そういえば、いつの日からか、一番小さいな末っ子keiが、
巻き込まれてる・・・っていうか、
喧嘩が始まった瞬間に、紛れ込んでるんです。

「はて?このコは、なんで、わざわざ、喧嘩に巻き込まれてる?」

実は、喧嘩を止めに入ってたんです。
で、ケンケンとエルが、唸り始めた瞬間、サッとエルを止めるんです。
エルの胸元に、スッと入り込み、エルの首元を、噛むんです。
その瞬間、エルが、冷静になる。
ケンケンも、スッと離れる。
一時、休戦となるんです。
これじゃ、いつまでも、
決着つかないっていうのも、あるんですけど・・・。

たった、2.6キロの、おチビさん、なんだか、なんだか、凄いんですよ(#^.^#)

今夜は、エルに添い寝です(*^_^*)

二年前のこの時から、変わっているようで、変わらない関係♪
2010_11
05
(Fri)19:32

今日、パスリさんで、居候中の
Bear達を、連れてきました。
寒くなってきたので、ちょこっと・・・ね(^。^)y-.。o○

2010_11
05
(Fri)18:21

クルマ乗り換えました。

でも、今日だけ。

すぃーっと、静かだったわ♪

車検のための、代車でした〓
2010_11
03
(Wed)22:32
いつのまにか、忘れていた、思い切り。
それを、昨日、思い出しました。
なんでも、まずは、チャレンジしてみること。
難しく考えすぎると、進まないんだなぁ。
大事だからと、あきらめていたこと。


まずは、杭を、1本・・・打ってみます!(●^o^●)


でもね、周りを見ながら・・・ですよ。
木槌を、振りあげる前に、自分の立ち位置を、確認しないと。
大切にしている、物に、ぶつかるからね(^。^)y-.。o○

って、自分に言い聞かせてる、私。

昔、ガッシャァーーーンって、やったこと、あるんだぁ(笑


♪♪♪
2010_11
03
(Wed)18:52

ケンケンとkei。
寄り添って、寝てます。
可愛いなぁ~♪
2010_11
03
(Wed)12:47
昨日は、朝から、パンを焼きました。
まあるく可愛いパン・・・小麦のいい香り~♪
IMG_11250.jpg
2010_11
03
(Wed)12:27
病院の帰り道、久々、姉妹再会。
って、先日も、ちらっと、逢っているのですが(^◇^)
アイリーちゃんのお家で、こんな風に、遊ぶ姉妹を見てると、
飼い主の目じり下がりっぱなしです♪
IMG_10840.jpg

IMG_10760.jpg

IMG_10790.jpg
ずっとずっと・・・仲良しオムツ姉妹(^v^)
2010_11
03
(Wed)09:57
わんわんわんDAYの11月1日の月曜日。
ほぼ3カ月ぶりの通院でした。
病院前の駐車場について・・・

エッ?  な、表情のエル^_^;
病院、人ごみ、苦手なエルだからねーwww

でも、今日も、エルではなく・・・・
