2010_12
30
(Thu)16:32
今年も、お世話になりました。

今年は、ケンケンが、僧帽弁不全症で、投薬開始。
エルも、てんかん発作が、ひどくなって、投薬開始。
keiは、お転婆過ぎるのが、仇になって・・・小さな怪我や、傷、炎症。
プチプチ、病院通院な1年でした。
マミさんだけは、どっこも、悪くなってない!
多少、出歯、スキッ歯に、拍車がかかったくらい?

私といえば・・・楽しいお仕事で、忙しくさせていただきました(^^ゞ
急に忙しくなると、ついてけないお年頃なので、
その辺、お許し頂きながら、来年も、ボチボチ、やっていきたいです。

と、いうことで、
毎日お仕事頑張ってくれている夫に、感謝しつつ(ほんとだよ(*^。^*))
いつものように、静かに、過ごしていきたいと思っております。

IMG_24380.jpg
今日は、4ワンそろって、トリミングでした。
keiの涙焼けも、綺麗になったでしょ?♪

トリミング前に・・・。
2010_12
29
(Wed)17:58
今年、最後の「すこーん」焼きました♪
手早く焼ける「すこーん」は、「ちょっと待って。」と言ってから、
30分くらいで、アツアツを、頂けるお菓子。
本当は冷蔵庫で、生地を休めたりするのでしょうけど、
時間がない時は、こんな感じで!
まぁまぁ、美味しいですよ(*^_^*)

画像を触ると、説明キャプションでます。

材料)薄力粉200g・バター100g・牛乳100cc・砂糖大匙1・塩少々・BP大匙1

ではでは、Kちゃん、頑張って!
2010_12
27
(Mon)20:59

急性腸炎?

ポンポン痛い。
2010_12
27
(Mon)01:02

ごちそうさまでした(^O^)/
やばい、毎日が、美味しい(o^~^o)
2010_12
26
(Sun)01:12


ボリュームたっぷりスープカレーと
雪景色の中のエルさん♪
2010_12
26
(Sun)00:50
また、ケーキ、食ってる!
では、ありません。
これは、今月12日、夫の誕生日に用意したケーキ。
毎年、手作りしてましたが、やはり、買ってきましたwww
だってね、美味しいし~楽ちんなんですもん♪

しかし、クリスマスの夜・・冷え込んでますね。
月がとっても、綺麗ですよ~わぉ~~~~ん。
2010_12
24
(Fri)23:39
みんな、美味しいもの食べてるんだろうなぁ。
我が家は、手抜き。
真面目に作ったのは、ロールキャベツぐらいですよ。
おまけに、ケーキはね・・・買ってきたし。
作る元気がないっていうのと、イチゴが高くて・・
美味しいケーキ買った方が、安く上がる気がするwww
IMG_22510.jpg
ところで!!!
ブログ、もとに戻しまーす(^^ゞ
で!
クリスマス特別企画!

2010_12
24
(Fri)23:24
しんしんとボタン雪が降りました。
ようやく、冬らしい風景に。
雪が降ると、いろいろ、大変だけど
雪が降らない方が、もっと、大変なんだよね。
IMG_21290.jpg
2010_12
20
(Mon)23:12
会社の創立記念で、頂きました♪

2010_12
15
(Wed)23:49

デザイン by じゃりんこkei

紋ねぇ曰く…「ツンツンスタイル」(゜▽゜)
2010_12
08
(Wed)21:25

久々のてんかん発作。
緊張した目から、涙が、ぽろぽろ。
エル、ガンバレ!
