2011_02
27
(Sun)10:00

カーテン作ってます。
2011_02
26
(Sat)20:34

パン焼きます~♪

胡桃とクランベリーの全粒粉パン。
2011_02
25
(Fri)20:04

2011_02
25
(Fri)19:50


2011_02
22
(Tue)17:57


2011_02
22
(Tue)12:26

春色イロイロ♪
2011_02
21
(Mon)23:59
久々のblogです。
大切な用事があり、
留守にしていました。



明日22日は、
作品を置かせて頂いているパスリさんの
本年度オープン日です。

今年は、ハーフサイズの石鹸とか
逆に、ゴロゴロした石鹸とか
リネンのフェイスタオルとかを
置かせて頂こうと思います。


本年度も、ヨロシクお願いします~♪
2011_02
15
(Tue)10:08

私だけ数日出掛けてきます。
こんな時、頼りになっちゃう知人、友人って
ホントに、ありがたい(^人^)
2011_02
09
(Wed)13:09
雪景色の中、クロネコさんが、我が家の玄関にきてくれました。
普段は、通り過ぎるお姿しか、見ませんのに・・・
我が家の玄関先に、寄ってくださいました!

で、お友達の三パパさんから「寒かろう、ビタミン不足補って~救援物資」が!
こぉーーーーーんなに、沢山でっせ、奥さん♪

真ん中に、たらぁーと、連なっているのは
三パパさんお手製の干し柿~☆

すごい!すごい!すっごい!!!!!

我が家の冷凍庫には、我が家で収穫した、冷凍ブドウがありますが
こうやって、綺麗に干せない環境(気候上、技上)。

今年も、一年の始り、元気になります!

2011_02
06
(Sun)15:18
アッチが、噂の・・着ぐるみビーバーです。
今日は、とーちゃんと、かーちゃん、揃って
普段使ってないお部屋の、片づけをしてます。

しっかし、窓の桟のところって、汚いですね。
あと、お風呂の湯あかってのも、綺麗に取れないって・・・。


普段、綺麗にしてないから、こびりついちゃってんですね。


とーちゃん、その一言は、言っちゃいけませんよ。


思うだけにしとかないと、夕ご飯抜きでしゅよ。。。。マジで。

2011_02
05
(Sat)11:28

ビーバーが、居るらしい。

私のお気に入り、籐の椅子の土台、間もなく倒壊?( ̄▽ ̄;)
2011_02
03
(Thu)22:48
今日の札幌、なんと!プラス気温。
日中は、暖房なしで過ごせました。
雪山も、ジクジク溶けてます。

で、今日も、エルさん・・・行きますか?
いちにの・・
垂直雪壁に、アタックするエルさんって。
もう少し先に行けば、低くなってる箇所が、あるのにね~www
2011_02
03
(Thu)16:17

やっぱり、犬顔?
2011_02
03
(Thu)15:51

しっぽ、付けてみました(゜▽゜)
2011_02
03
(Thu)12:17

刺す方も
刺される方も
真剣です。
2011_02
02
(Wed)12:58

昨日は、一日中、除雪作業。
今日は、気持ち良いです!


が、窓からの日差しで、埃が目立つね〓f^_^;
