2011_04
29
(Fri)13:26

冷蔵庫整理Pizza なのです…が!
今日は、クリームチーズがのるので、
なんとなーくではありますが、
いつもより、ゴージャス♪
2011_04
28
(Thu)21:45

可愛いミニーちゃんのおリボンつけて貰ったのに。
カキカキしちゃって、ボロボロ( ̄▽ ̄;)
仕事から帰ってきたとーちゃんに、「ん?ゴミつけてる?」って、言われちゃった。
残念!
2011_04
28
(Thu)13:24

などなど。
2011_04
26
(Tue)23:18

…どう見ても

尻に敷かれているのは、

一号だよなぁ(´~`;)
2011_04
25
(Mon)12:59

北海道、花の季節は、これから♪
昨年晩秋に、植えたビオラ達♪
昨日、裏庭の掃除をしました。
今年も、楽しい裏庭生活(?)が、出来ますように~w
2011_04
25
(Mon)07:41

日向夏娘~♪
2011_04
23
(Sat)10:18

昨日の…見た?
ほら、ポメの…ドラマ。
かーちゃん的には、ドキドキなドラマらしい。
いろんな意味で( ̄▽ ̄;)
2011_04
22
(Fri)07:37

とーちゃんが、帰ってきた!
2011_04
20
(Wed)09:38

我が家のちびっこビーバーよ、かじるなよ。

エルにって、ワイルドビリーさんに、
作って貰ったんだから。
2011_04
19
(Tue)20:16

パスリさんのイベント、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

今日は、朝と夕方、二回に分けて、タイヤ交換しました。
ちょっと、遅くなっていたので、すっきり!

と、タイヤ交換の合間に。
ぷらっと、ドライブ。

mochaさんの可愛いコと、可愛いポシェットゲットです♪
2011_04
15
(Fri)08:55
本日より、3日間、パスリさんで、イベントです。

私といえば、相変わらずの直前バタバタさんで・・・。

チャリティーコーナーも、ございます。
私は、クッキーを、焼きました(^。^)y-.。o○
2011_04
14
(Thu)22:24

こんな感じで、待たれてます。
2011_04
12
(Tue)17:16

愛でる犬?

食う犬?
2011_04
12
(Tue)15:15

わぁーい、美味しいお菓子を、たっくさん頂きました。
勝手に盛り上がっているワンコ達(笑)
ゴメンよ、写メ撮ったら、撤収します。

hirokoさーん、ごちそうさまです〓

2011_04
12
(Tue)14:57

いろんな花を、一本ずつ♪
2011_04
09
(Sat)21:34

とーちゃん、いつ帰ってくるのさ?
2011_04
07
(Thu)18:21

「ちょうだい!」ポーズ(笑)
2011_04
07
(Thu)07:59
スコーン・・・朝から、いい香り~の我が家です♪
2011_04
05
(Tue)23:47

すみません、そこのコ達、自分の寝床に、戻ってくれないかな?


って、いいたいのですが。

あまりにも、気持ちよさ気なので、
起こせない(^^ゞ


今夜は、このままに。
2011_04
05
(Tue)10:33

ふあっと、小麦の香ばしい香りに
ノックダウンです♪
2011_04
05
(Tue)09:18

大きく膨らみすぎ?
焼き上がったら、くっついているかも( ̄▽ ̄;)
2011_04
04
(Mon)14:46

快適かも〓
2011_04
04
(Mon)09:10
F+Vol.6

春のイベントのお知らせです!

4月15~17日迄

11:00~15:00

006.jpg


花苗 ベジタブルコンテナ 寄せ植え

アクセサリー

手作り石鹸

その他 作家さん物

プレセール

お楽しみに!


以上、画像以外、コピってきました☆


お時間ありましたら、お寄りくださいませ(^。^)y-.。o○

2011_04
02
(Sat)15:07

裏側防水生地で、ステイマットを、制作しました♪
2011_04
01
(Fri)22:31

白目むいて、爆睡中( ̄▽ ̄;)
そして、一昨日、ジャムかぶったお嬢さん(笑)

ジャムをのっけたパンを、持っていたら、
ケンケンに、膝カックンされまして。
したらね、パンを落としてしまった。
パンを頭で、受け止めたkeiでした(゜▽゜)
