2011_08
07
(Sun)21:25
今年も、暑いですね・・・昔は、もっと涼しかった気がする北海道。

そんななか、ワンコの調子を見ながらの毎日。

出かけても、家でお留守番のワンコが気になって・・・。

なんせ、我が家には、心臓の悪いケンケンが居りますので。

とか、日ごろの付き合いの悪さを、ワンコのせいにしてみたwww

っと、しばらくこちらのブログ、お休みしま~す。

こちらにお引っ越しです→ちいさな庭から

皆様、この夏、いろいろと大変ですが、乗り越えて行きましょうね~(^。^)y-.。o○
2011_08
06
(Sat)23:22

連日の猛暑に、暑い、暑いと、つい言ってしまいます。

画像は、メモリー1992さんにて。
2011_08
05
(Fri)14:51

メダカのタマゴに、眼が生えた~♪

睨めっこしてしまう私って…( ̄▽ ̄;)
2011_08
04
(Thu)18:52

段々と飴色になってきたぁ~♪
2011_08
04
(Thu)18:41

…みたい?(笑)


だだいま、ゆでたまご、ソーセージ、ベーコンブロックを、スモーク中~♪
2011_08
02
(Tue)21:05


素敵過ぎです…庭の花さん♪
2011_08
02
(Tue)20:02

我が家の庭で、キャンプ始めた?(笑)
2011_08
01
(Mon)23:44
今夜も、残すところ・・・あと、10分!

8月1日は、キャッシーファミリーのアイリーちゃんと

我が家のkeiのお誕生日なのです。

昨日、お友達のお宅の・・・

ひっろーーーーい、ドッグランで、お誕生会してきました☆

DSC01344.jpg

アイリーちゃん&kei・・・元気いっぱいの3歳になれました。

元気でいてくれて、ありがとう!

これからも、姉妹そろって、楽しいお誕生会しようね!
DSC01316.jpg
       kei                          アイリー


お誕生会には、親戚縁者(人もワンコもwww)ワンコ11頭、人8人。
DSC01325.jpg


この二人・・・そっくりなんです!

が、血縁関係は、血統証上にはなく。

でも!アリスちゃんとマミ・・・そっくりなんですw
DSC01337.jpg
                   アリスちゃん              マミ

改めて思う。

ワンコ達のおかげで、楽しい時間を過ごせるってこと、幸せだなぁっ!

うん!美味しいってことも、増えるしね(^。^)y-.。o○
DSC01345.jpg


ひっさしぶりに、ムービーアップです。

アップの作業に、アップアップしましたが・・・なんとか♪


