2012_12
31
(Mon)08:15
いよいよ、今年もお終い。
今年は、本当に、色々ありました。
私、昨年の暮れごろから、体調不調。
正月早々、検査に行くと神経性胃炎と診断され、
これまで生きてきて、どんな大変なときも、
胃薬のお世話になることなんてなかったのに。
「胃が、きゅぅ~となるようなことがあったら、お薬飲んで・・・。」と、
先生に言われました。
若いころは、乗り越えたり、吹き飛ばせた出来事も、
だんだん、出来なくなったのね。
というか、真面目に受け止めるようになったのかなぁ?w

まぁ、自分でだした結論

「何事も、控え目に。何事も、無理するな。」

かな?w


エルさんの視線が痛いのですが。
せっかく、雪が大量に降ったのに、なんで、いつものぶっ飛びがないのかと。
写真は撮ってはいませんが、もちろんぶっ飛んでます。
でも、数日前までは、カメラ持って外に出かける余裕がありませんで。

今年一番の大事件が起こったので・・・。
IMG_00741.jpg
2012_12
27
(Thu)17:01
あらあら・・・なんということでしょう。
2012年もあと数日で終わるんですね。
すっかりブログをサボってしまいました。
その時にしかかけない記録や記憶。
ブログをしているからこそ、振り返れたのに・・・
なんだか、もったいないような。
でも、もう済んだことなので、
今頃、反省しても、後悔しても、仕方ないですもんね。

近況報告・・・趣味でプリザを始めました♪
IMG_00551.jpg


