2013_01
29
(Tue)22:17

ぶっ飛び娘も7歳になった。
雪が大好きで、大好きで・・・雪が似合うエル。
これからも、ずっとずっと、雪の中で楽しそうに過ごすエルを見ていたいです。

2013_01
07
(Mon)21:45
1月7日七草がゆの日・・・ケンケン&マミは、14歳になりました。
昨年末のケンケン命の危機一髪を乗り越えたこと、
この14歳の誕生日は、特別な日に思えました。

2013_01
04
(Fri)13:22
今日から仕事始めですかね。
札幌、若干吹雪いておりますが、晴れ間を狙って、エルと出かけてみました。
といっても、家の前w
それも、車道沿いに積み上げられた雪の上w
もっと詳しくいいますと、玉ねぎ畑を囲む路肩。

2013_01
01
(Tue)01:00
昨年は、いろいろ、ありました。
すべてとは言わないけれど、できれば全てにおいて、
今年は、いいことばかりでありますようにぃーーーーーーっ!
皆様の幸せもねがいつつ、
壁紙の破れは、見なかったことにして、
今年も頑張るぞぉーーーーーーっ!

元旦4ワンコ

皆様も頑張ってね(^^)v
