--_--
--
(--)--:--


2006_02
24
(Fri)13:21

動画テスト2・・・勝負は一瞬!



メイとケンケンの勝負・・・メイの勝ち
ギブス生活が長いせいか、上手にギブス巻き巻きの前足を使いますそれにしても、勝負しようとボールを置いたケンケンもすごいけど、受けて立つメイには、ビックリでした

COMMENT - 2

どたばたたいむ  2006, 02. 24 (Fri) 20:33

Hello!

いつのまにやら、こんな立派なページができてるではないですか。
私はまた1つ、チェックしなければならないHPができて、嬉しい?悲鳴をあげています。

ちなみに、私の名前の命名者は、他ならぬメイママさんです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 02. 24 (Fri) 22:13

Res:

ドタバタたいむさん・・・見つかっちゃったね~、アハハv-353ってことは、今どこにいるんですか?このブログはじめたばかりで・・・PCは、やっとネット見に行くくらいなので(^^;)大変なんですよ~。で、おわかりの通り、ともみんさんにご指導お願いしていますe-291無理せず楽しく続けたいな・・・と思っておりますので、これからも見に来てね。今日はありがとv-415たいむさんも、お仕事頑張って!

Edit | Reply | 

