--_--
--
(--)--:--


2006_05
30
(Tue)23:17

居候・・・太郎君♪

一日中、霧雨っぽいお天気・・・でした。
気分転換に、お気に入りのお店へ遊びに行きました。
お店入口の前庭に、派手では無いけれど、野の花っぽい苗が売られてました♪




エル、お店の入口のエンジェルさんにご挨拶・・・。
20060530224950.jpg



一緒に、お出かけのお友達はお店の中に・・・。
もちろんエルも、お店に入れてもらえましたよ♪
20060530224905.jpg



でも、やっぱりお外の冒険がお気に入りのエルでした。
20060530224929.jpg



我が家では、いつもと違うことが・・・☆

ちょっと、ピンぼけの画像・・・です(汗)
手前、メイですが・・・その奥にいるのは・・・。
20060530224713.jpg



実家の太郎です。母が東京の妹の所へ遊びに行ってるので・・・。
日曜日から、我が家で4泊5日居候生活中です(笑)
エルは、太郎にかまって欲しくて、しつこくて・・・。
居候生活3日目・・・エルが寝て、ホッとしてる太郎です(ゴメンネ~太郎)

20060530224633.jpg


COMMENT - 4

星☆  2006, 05. 31 (Wed) 20:55

本当にかわいいでーす!!
エルちゃんはひとなつっこいのですね☆
みんな仲良しそうでいいですね☆
かわいくって何回も見ちゃいました☆
本当に癒されちゃいます☆ミ

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 31 (Wed) 23:11

星☆さんへ☆

そうなんです~♪
エルは、とってもひとなつっこく育ってくれてます♪
私がお店の商品を、物色している間、このお店のオーナーさんに、ズ~ッと抱っこされてました(笑)

我が家のポメッコたちは親子だからかなぁ~・・・?
基本的に、仲良しです♪
でも親子ゲンカはしませんが、兄妹ゲンカはしますよ~。
あと、エルはマミに弱いです。
マミが、怒るとエルは声をあげて逃げます(笑)
ひゃ~~~って、感じで・・・(^o^)

平和な、3ポメ&スピのいる生活です♪






Edit | Reply | 

マッハママ  2006, 06. 01 (Thu) 01:02

こんばんわ☆

メイママさん
メールありがとうございました<(_ _)>

エルちゃんの浴衣 可愛いじゃないですか~♪
こんなに上手に作れるんだから
メイママさんも お洋服やさん出来そう~♪

太郎くん 実家で飼っているんですね
おとなしそうでカワイイね
目の辺りがマッハに似てるような・・・笑

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 02 (Fri) 00:47

マッハママさんへ☆

今晩は~♪
大工さんが、いない時間に決行しようと、チャンス狙っているんですが・・・。
雨降りで・・・。お披露目は先延ばし~になってます(笑)

浴衣は、市販の型紙です。簡単な作り方のですよ~。
でも、フリル付けたのは、オリジナル♪
マッハママさんに、褒めて頂いてうれしいです☆
でも、お店はムリムリ~(笑)

太郎、マッハ君と目元似てますか~?
なんだか、嬉しいな♪
太郎、若い頃はイケメンだったんですよ~☆
実は、私が選んだコなんです~。
初代、ポメのエルが亡くなってしまって・・・
まもなくペットショップで、出会ったコなんです。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
