--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)23:36

森の中のカフェ

昨日、お友達と、厚田方面の海沿いを、ドライブしてきました。
そして、小腹が空いたので、海沿いの国道を外れ
森の中のカフェに、行ってきました。

畑仕事をしたくて、この森に、土地を買ったそう。
一休みしたくて、家族で、家を建てたそう。
地下水を利用していたそうですが、
森の仲間と、水道を引くことに。
その時の、費用を森の仲間と折半したんだそうです。

そのお金を、ポンと払えるわけもなく・・・

パン焼けるし、カフェを、OPENしようかしら?

お友達の後押しもあって、とうとう、森の中に、おばあちゃんのカフェを
OPENしちゃたんだぁ・・・って(^。^)y-.。o○

そんなおばあちゃんのカフェは・・・キッチンカフェ 香音(kanon)さんです。

海沿いの森の中、ひっそりと、頑張っている、人たちがいる。
そんな人たちに、出会えたことに、HAPPY~(*^。^*)
« PREV  Home  NEXT »
