--_--
--
(--)--:--


2010_08
02
(Mon)19:08

2歳の誕生日

8月1日、アイリー&kei姉妹は、2歳になりました♪
今年も、一緒に、お祝いです(^v^)

こちら、ワンコ用の、ケーキです(^。^)y-.。o○
IMG_99080.jpg

ペットショップで、姉妹を買ってから、わかった驚きの真実が!
アイリーとkei・・・実は、キャッシーくんと、親戚だったんです。
偶然の出会いは、偶然じゃなかったような気がします。
愛しいさが、さらに、愛おしくなります←飼い主馬鹿?(いいのだ!)
IMG_98970.jpg

アリス姉さん、この、角度からだと、我が家のマミに、そっくりなの(笑
ひょっとして、メイが、遠い親戚かもも・・・なので、
似ていて、不思議は、ないのよね~(●^o^●)
IMG_00310.jpg

ユリアちゃん、アイリーちゃんと、仲良しです。
ふたりして、コロコロ遊んでます~可愛いのです。
IMG_00260.jpg

さて、キャッシーくん家での、バースデーパーティです。
お決まりの、ケーキの前での記念写真time!

姉妹でも、家庭環境や、持って生まれた性格って、ハッキリしてます。

こちら、美味しそうな、ケーキの前でも、大人しく待てる、アイリーちゃん。
IMG_99470.jpg

そして、待てない!待てない!我が家のkei。
IMG_99190.jpg

やっと、待てたと思ったら・・・。
IMG_99640.jpg

ほらっ(^。^)y-.。o○
落ち着きの無さは、飼い主に、似たのかなぁ(^^ゞ
IMG_99800.jpg

キャッシー家で、楽しい宴を過ごした後は、我が家のお留守番組に、
ケーキのおすそ分けを、いただいて。
一応、家族写真ね(^^)v
IMG_00510.jpg

この、屈託のない笑顔が、永遠でありますように!
IMG_01060.jpg

この、表情、ポーズ・・・誰かに、激似なんですけどぉーーー\(◎o◎)/!
嬉しかったり・・・。(わかる人には、わかる?)
IMG_00780.jpg

アイリーちゃん、kei、お誕生日、おめでとう!
IMG_99050.jpg
