--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
08
(Sun)16:39

暑中お見舞い申し上げます。

連日の暑さ、夏らしいといえば、そうなのですが。
暑さに弱い私には、ちょっと、きっついなぁーーー。

一昨日位から、パソコンのファンが、ヴァンヴァンと騒ぎ始めたので
パソコンのファン周りの、お掃除をしました。
パソコンの裏ぶたを、開ける時って・・・ドキドキです。
そっと開けると・・埃が、ビッシリ!
片手に掃除機を持って、片手にカメラの手入れ用のブラシを持って
埃をすくいながら、掃除機で吸い込む・・作業。
黙っていても、汗が流れるのに・・・
作業中は、だぁーーーら、だぁーーーら。。。
そんな作業を無事に、終わらせ、パソコンに電源を入れると
なんて、快適!
先ほどまでの、ファンが唸る現象が、ピッタリとまって~♪
猛烈な暑さの中、さっぱりしました。

夫は、素人が、そんなことして。って、思ってるみたいだけど
「駄目もとじゃん!」って、ドライバーを振り回す私。
夫は、きっと、引いちゃってるんだろなぁ(^^ゞ

で・・・最近、レンジも様子が変なんだよね。

ドライバー、振り回そうか?<`~´>

↑って、言うのは、冗談のつもりだったのですが、一部の方に、御心配おかけしたみたいです(^^ゞ
ごめんなさいね(^。^)y-.。o○(追記)
スポンサーサイト
