--_--
--
(--)--:--


2006_06
01
(Thu)23:00

お出迎え♪

実家の太郎です。
我が家での4泊5日の居候生活も最終日・・・。
3ポメ&スピに、圧倒されて、太郎のお得意芸披露することもなく・・・。
雨が降ったり、やんだりのはっきりしないお天気のため、
満足なお散歩もしてあげられませんでした。
ストレスだけ、溜まった居候生活だったかなぁ~★
20060601231200.jpg


夕方、母を迎えに新千歳空港へ行きました。
一人じゃ、心細いので・・・太郎とメイも一緒に・・・。
20060601230554.jpg


太郎、お母さんアッチから帰ってくるよ~♪
20060601230636.jpg



メイ:ずいぶん待ってるんですけど・・・。
20060601230728.jpg

そうなんです・・・母は飛行機到着後、とんでもないところにワープしていて・・・(笑)
空港の警備の方に、空いていそうなWCの場所まで案内してもらった後、
そこから到着ロビーに、戻れなくなり・・・。
ここは、どこ~???と、公衆電話で携帯に連絡くれるまで、約30分。
完全、迷子おばちゃんになったのです・・・。

無事、母と再会した太郎・・・帰りの車中でベッタリでした♪
きっと、今頃ホッとして、爆睡してるんだろうなぁ~♪


COMMENT - 2

ケンタ  2006, 06. 02 (Fri) 10:54

ご無事でなにより

ははーーーーーっ、おつかれさん(笑)
メイさん、御付き合いご苦労様です(^w^)
太郎くん、無事の再会よかったね~~~(TwT)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 02 (Fri) 11:22

けんたママさんへ☆

ホント、ホント・・・☆
一時は、どうなることかと・・・v-388

ここは、どこぉ~~~?には、笑っちゃいましたよv-408
今、想いだしてもおかしい・・・。
どうやって、あんなとこに、ワープしたんだう???

東京・旭川・千歳の大騒ぎを、母はどう思っているのでしょうかv-411
今度、聞いてみよう・・・♪

Edit | Reply | 

