--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
21
(Sat)20:01

ひえっと♪

まだまだ、猛暑な北海道です。
こんな夏・・・はじめてかもです。
カラッとした爽やかな夏~な、北海道の夏は、何処行ったぁ。

ところで、この夏、はまっている食べ物があるんです。
コレコレ↓(^^)v

名付けて・・・メイかふぇオリジナル「ひえっと♪」

下から・・・
プレーンヨーグルト~シャ〇ィの薄切りレモン氷菓~ゴールデンキウイ~を繰り返して
トッピングには、ブルーベリーと、マンゴーソースを☆

これ、混ぜて食べると、めちゃうまですの~♪

でもでも、本当は、レモンじゃなくて、シャト〇ーゼの青梅氷バーが、、一押し!
で、本日のランチは、かぼちゃと生プルーンのサラダ、チーズトースト、デザートは「ひぇっと♪」
今、かぼちゃが、美味しいです。
なぁーーーんにも、入れないで、煮て、水気を飛ばすだけ。
ホクホク、甘くて、美味しい!
IMG_025100.jpg

夕方ちかく、雀の声が。
でも、大人の声じゃなかったので、窓から、見てみました。
逆光で、よく、見えませんが・・・雀の幼鳥たちです。
電線に~♪
電線に~♪
スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2010, 08. 23 (Mon) 16:27

あっi-202急にお腹空いた…
何かね今日、食欲無くて、お昼御飯まだ食べてない。
でも、これ見たらお腹空いたカモ。(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 08. 26 (Thu) 07:06

tanuちゃん♪

食欲ないって。
夏バテかなぁ。
私は、食欲、落ちることなく・・・だから、やせない。
暑くて、だるくて、ゴロゴロ。
太るわけだぁ(^^ゞ

食欲、戻ったかな?まだまだ、暑いから、大変だね。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
