--_--
--
(--)--:--


2010_08
28
(Sat)23:02

秋の空?

昨日、金曜日の空。
気温が、夏真っ盛りなほどに高いのですが、空は、秋っぽいな。
この日は、空に、いろんな雲が、浮かんでました。
お天気ニュースで、
「今日は、いろんな雲が、観測できます。」
・・・と、言ってましたので、よけいに、気になってました。
秋って、雲のかたち、面白いですよ(*^。^*)
IMG_02930.jpg

トリミングを終えて、公園で散歩。
IMG_02860.jpg

大きなジャングルジム、この日の、空の色でした♪
IMG_02960.jpg

そうそう、今回も、姉妹で、トリミングでした。
リボンを、つけてもらったので、写真を、撮ろうとしたんですが、
kei・・・お座り、待てが、できません(汗
アイリー姉ちゃん、待たせて、ごめんよー。
IMG_028101

COMMENT - 7

hiroko  2010, 08. 30 (Mon) 17:45

トリミング☆

がんばってきたね~!
綺麗になって可愛くなったよん♪
お座りも待ても、それなぁ~に?って
無邪気な笑顔が花たんと一緒だぁ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
この笑顔
何でも許せちゃうんだよねぇ。

Edit | Reply | 

-  2010, 08. 30 (Mon) 17:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 08. 31 (Tue) 08:25

空がすっかり秋めいては来ているのにまだまだ暑い。
カラッと涼しい秋が待ち遠しい。

へへへ・・・keiちゃんの個性ですな・・・。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 08. 31 (Tue) 19:04

2人ともサラサラフワフワで可愛いねぇw
待てない keiちゃん、プププっw (^艸^*)

こちらも秋の雰囲気、漂って来たよぉ~♪
どうも街の方ではまだまだ暑いようなんですけどね…
うちの家は、山の方ですんで。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 02 (Thu) 22:32

hirokoさんへ~

お返事遅くなってすみません~(^^ゞ
私の訓練が、足りないのなぁって、思いつつ
可愛いから、まぁ、いいか!ってな感じです~♪
噛みついてくるようじゃ、困るけど
いまんとこ、そんな凶暴なコでは、ないので(^^)v

私も、hirokoママも、アマアマだよね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 02 (Thu) 22:35

三パパさんへ~

放ったらかしで、すみません~(^^ゞ
聞いてください、明日は、今日より、気温が5度下がるらしいのです。
やったぁーーー!!!
札幌も、ずっと、猛暑続きで、みんなぐったりです。
明日は、一休みできそうです。

kei、可愛いでしょう~(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 02 (Thu) 22:43

tanuちゃんへ~

ごめんよ、お返事遅くってさ(^^ゞ
もう、暑くて、ダラダラしちゃってるんだよ。
食欲落ちないから、体重落ちないし・・・参ります、アハ。
そうそう、山の方は、風通しがいいのかなぁ?
空気も綺麗そう。。。そんなに、高くないって?ww
しかし、台風が来てますね。
畑は、どうですか?

kei姉妹は、これから、けぶきが良くなりそうなんだって。
ふわふわポメに、なれるかも~楽しみな、飼い主です♪
・・・夏は、暑いけどねww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
