--_--
--
(--)--:--


2010_09
10
(Fri)10:02

greenカーテン完成!

お隣に独り暮らしのおばあちゃんがいます。
我が家の裏庭は、おばあちゃんのお家の玄関と、向かい合わせ。
別に、裏庭にいて、おばあちゃんと目が合っても、平気なんだけど、
おばあちゃんと二人で、境界線に、朝顔のカーテンを作ろうと種をまきました。
こちらは、おばあちゃんの玄関側から、見える朝顔のカーテン。
IMG_03340.jpg
で、我が家からは、こんな感じ。
いい感じで、greenカーテンが、出来てます。
おばあちゃんからの方に、朝顔向いちゃってますが・・・(^^)v
IMG_03300.jpg

COMMENT - 8

hiroko  2010, 09. 10 (Fri) 16:55

ほんとだ!

ちゃんと、グリーンカーテンになってるね!
見事にお花はあちらがわ。(≧m≦)ぷっ!
けど、差し込む光が優しくて素敵♪
keiちゃん、かゆかゆ?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 11 (Sat) 06:28

hirokoさん~♪

このカーテン、いいでしょう~♪
我が家の庭が、ますます、ジャングル化してますけど。
まぁ。いいか(^^)v
kei、鼻の下が、腫れてましたが、治ったみたい。
このこは、皮膚が、弱いかも。

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 09. 11 (Sat) 23:52

立派なグリーンカーテンですね!
我が家も目指したのですが、途中壁の塗り替え作業とかあって中途半端に終わりました。
来年は家の中が暗くなるくらい繁らすぞ!

Edit | Reply | 

めろまろ  2010, 09. 12 (Sun) 22:21

わぉ~!ステキv-218
毎年恒例になるのでしょうかv-410

Edit | Reply | 

tanu  2010, 09. 13 (Mon) 18:24

カワイイw ほーんま、イイ感じだわぁ~♪
また、写真からその雰囲気がバンバン伝わって来る。(笑)
気持ち良さそうだねぇ~・:*(〃ω〃)*:・

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 16 (Thu) 15:33

三パパさんへ~☆

そうでしたか、残念でしたね。
昨年は、豆のカーテンを作ろうと思ったのですが、
失敗しました。
今年は、お隣のおばあちゃんの協力ありで、
大成功でした♪
秋になって、朝顔の種がブラブラ・・・これも、季節感があって、いいものだと思いました。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 16 (Thu) 15:35

めろまろさんへ~♪

たぶん、毎年、恒例になると思います。
なんせ、お隣のおばあちゃん、気に入ってるし、
わたしも、手間がかからないのが、気に入ってるし(^◇^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 16 (Thu) 15:39

tanuちゃん♪

褒めてくれて、ありがと、ありがと♪
朝顔の葉っぱも、可愛いんだよね~♪
風が通ると、サワサワしてて、とっても、いい感じです。
お隣さんとの、目隠しって、嫌味にならないよう気を使う。
これなら、お互いに、気持がいいかなぁ?
まぁ、普段のお付き合いにも、よりますけどね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

