--_--
--
(--)--:--


2006_06
03
(Sat)16:09

マミも、オヤジ~♪

今日は、マミもオヤジルックになりました♪
久しぶりの、すっきりとしたお空を見上げて・・・
今日の仕事は、はかどりそうね~♪
20060603153320.jpg


☆本日のオヤジ弁当☆
20060603153113.jpg


メイ:エ~ッ?お花見弁当じゃないの?ライラック咲いたよ~☆
20060603153405.jpg


そうそう、スズランも咲いたね~♪(メロンプチ)
20060603153254.jpg


わすれな草も、頑張ってるね♪(クンミニ☆メイ)
クンミニ☆メイが、のぞいているのは、キャンドルホルダー。
プチプチ、開いてる穴から、明かりが漏れて・・・ステキです♪
20060603153225.jpg



ところで、エルが遊んでる・・・ブタさん。
転がってる、ブタさんのおしりを眺めてたら・・・。
なんだか、見たことあるなぁ~~~このバックショット・・・。
20060603153140.jpg


エルの、電池切れバックショットでしたぁ~
20060603160748.jpg


ケンケンの大工オヤジ・・・
今日は、天井にグラスウールを敷く作業です。
マスクしないとネ~ケンケン、ガンバってね♪
20060603164709.jpg


COMMENT - 8

ケンタ  2006, 06. 03 (Sat) 18:49

オヤジ弁当

オヤジ弁当、うまそう---(@u@)
う~~~ん、しかし、みんなオヤジルックが決まってるね。
そのうちケンタにも着せてみたいなぁ。シャレにならないかっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 04 (Sun) 08:05

けんたママへ☆

お弁当・・・オヤジくさいでしょう(笑)
今度、食べにおいで~~~♪

オヤジルック・・・他のポメちゃん達も、すっごく可愛いのよ~~~☆
オヤジルック、お出かけの時は、要携帯のようです(笑)

けんた、オヤジルック似合うわ!!!
シャツと股引と腹巻き、はちまき絞めたら・・・バッチリ~♪

Edit | Reply | 

701  2006, 06. 05 (Mon) 10:28

お初です

妹さんのママ友です
ケンタBLOGから来ました
ケンタには2度ほど おしりに鼻をつっこまれました(* ̄∇ ̄*)
オヤジルックわんちゃん Niceですね~

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 05 (Mon) 18:07

701さんへ☆

はじめまして♪
あららぁ~~~、ケンタに・・・v-405
それも、2度もですかぁ~(笑)ケンタ、要注意ですね!

オヤジルック、似合ってますか~♪
お尻が、可愛いんですよ~♪

701さん、また遊びに来て下さいね~☆
妹のブログ・・・今日はナニ~?と、まずタイトルチェックの、姉でございますv-388

Edit | Reply | 

ともみん  2006, 06. 05 (Mon) 22:54

(*≧m≦*)プププw

マミ組長~♪リクエストにお応え頂き、ありがとざんす(笑)
ケンケンの大工オヤジ、最高でした~☆
なんたって、セットがものほんですからね(爆)
ケンケンのおチリも可愛いし~ウフフ

デモ一番ウケたのは、ブタのおもちゃとエルちゃんの電池切れショットがウリ双子だったこと~♪
メイママさん、面白すぎ(*≧m≦*)プププ

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 06 (Tue) 08:43

ともみんさへ☆

キャハハ~~~v-411おはよ~ございます♪
いつもおすましさんの、マミってばオヤジルック着ても、すましちゃってさぁ~・・・☆
でも、空模様見てるなんて、お天気きにする大工さんみたいでしょう?

ケンケンも、現場で最高のオチリ見せてくれました♪
マッハくん、キャッシーくんのオチリ見て、大笑いしたんですけど・・・ケンケンでも、やっぱり爆笑です!

エルとブタさん・・・そっくりでしょう~~~♪
ブタさんに、エルとお揃いのワンピー着せて、写真撮ってから、BLOGにアップしようかと思ったくらいなのです(笑)

それにしても、菜の花畑・・・ステキですね~♪
本当に、ともみんさんのお写真見とれちゃいます☆
フワァ~って、癒される~☆
こちらで、コメントさせて頂きますv-415

Edit | Reply | 

マッハママ  2006, 06. 06 (Tue) 17:08

マミ組長も

ご苦労様です(笑)
大工おやじのケンケン君
マスクまでしてる~(笑)
もう最高ーーーーー☆
ケンケン君もマミちゃんも
頑張ってるから 
早く工事も終わるかもしれないね(笑)
ケンケン棟梁 怪我しないように頑張ってください(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 06 (Tue) 19:51

マッハママさんへ☆

マミ組長(笑)にも、労いのお言葉ありがとうございます♪
ケンケンのマスク・・・大工さん絶句してましたぁ~☆
そこまで、やるかっ!!!ですよね~アハハv-411
ケガ、させないように(注)頑張ります(^_^)v

Edit | Reply | 

