--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
19
(Sun)08:04
我が家の庭の、シルエット。
雑草も、グングン、のびてます((+_+))
そろそろ、スッキリ、片づけなきゃ。

そして、今年は、ブドウが、豊作かも!
秋の楽しみ~やっぱり、食べるのものです(^。^)y-.。o○

秋の風物詩(笑)の、玉ねぎ畑の肥料の匂いも、おさまりました。
来年のために、我が家の庭にも、肥料を撒いてとこうかなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2010, 09. 22 (Wed) 18:48

この感じの空、夕焼け空、好きっww

遙か~草原を~ひとつかみの雲が~♪ by.母をたずねて(笑)
あっ、でもあれは朝焼けだったかな?まっイイの!(^艸^*)

てか?アップ時間からして、これもしかして朝焼け!?
完全に夕焼けだと… どっちですぃ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 23 (Thu) 11:44

tanuちゃん~♪

夕焼け、夕焼けよー(^u^)
そうなんだよねー、こういう、空、だいすき!
ゆったり流れる雲を、ただ見てる・・・それ、好き!
猛暑な夏は、空を見上げる元気が、無かったけど
今は、いつも、空見てる私www
tanuちゃんも、一緒かなぁ?って、思いましたよ~♪

Edit | Reply | 

